人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の終わり
今週はあまり時間がなく、今日もストックから。
8月最後の日、関西サイクルスポーツセンターの駐車場から森の向こうに湧き上がる雲を。

夏の終わり_d0087407_2350717.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, 54mm(35mm換算 108mm), F8.0, 1/640秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio 3.0
by ohkujiraT | 2008-10-03 23:41 | 公園・テーマパーク | Trackback | Comments(6)
Commented by kujirax1 at 2008-10-04 00:28
こういう雲ってどんどん形をかえていたりするので、のんびり観ていてもあきないですよね。のんびりこういった雲を週末にでもながめてうとうとしていたいですねーZzzz
Commented by きょんち at 2008-10-04 08:40 x
1か月前主人と霞ヶ浦の帆船を撮りに行ったのですが、薄曇りの日で悲惨でした。白い背景に白い帆があってもぜんぜん美しくありません!
昨日思い切ってひとりで電車で行ってきました。
お天気はーーーーまぁまぁだったのですが、とにかく「雲」があるだけでも数段前よりマシな写真が撮れました。
いや、「雲」ってありがたいものですよね~
Commented by mokonotabibito at 2008-10-04 18:22
サイクルスポーツセンターいいですよね。
あの山の中の雰囲気も好きです。
雲も元気があるような気がします!
Commented by ohkujiraT at 2008-10-05 12:46
kujirax1さん、こんにちは。
そうですね。どこに行っても時間に追われているような気分なので、ゆっくりしたいですね。
でもいい形の雲が見えると撮影しちゃうんでしょうね~(爆)
Commented by ohkujiraT at 2008-10-05 13:49
きょんちさん、こんにちは。
霞ヶ浦で帆船ですか~、絵になりますね。
帆船は撮ってみたいです。
限られた休みの日に天候が良くないとがっかりですよね~。なので、天候には過度に期待しないようにしてます(でも悔しいですが^_^)
Commented by ohkujiraT at 2008-10-05 13:51
mokonotabibitoさん、こんにちは。
ホントに山の中ですよね。子供のころ、あそこで自転車をこぐと快適でした。
少し上った滝畑ダムでのBBQも楽しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< パン屋の店先 8月15日の朝焼け >>