人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 試し撮り:西梅田界隈
さて、こんどは街中に持ち出して撮影しました。
西梅田界隈のブランド看板狙いです。

機材は、引き続き、E-330+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 です。

 ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 試し撮り:西梅田界隈_d0087407_124964.jpg
OLYMPUS E-330, ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8, 25mm(35mm換算 50mm), F2.8, 1/50秒, ISO100, FastStone Image Viewer 3.5(リサイズのみ)



 ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 試し撮り:西梅田界隈_d0087407_13550.jpg
OLYMPUS E-330, ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8, 25mm(35mm換算 50mm), F3.2, 1/60秒, ISO100, FastStone Image Viewer 3.5(リサイズのみ)

 ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 試し撮り:西梅田界隈_d0087407_132088.jpg
OLYMPUS E-330, ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8, 25mm(35mm換算 50mm), F3.2, 1/80秒, ISO100, FastStone Image Viewer 3.5(リサイズのみ)

これもまたブランドの看板^_^
 ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 試し撮り:西梅田界隈_d0087407_133369.jpg
OLYMPUS E-330, ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8, 25mm(35mm換算 50mm), F5.0, 1/200秒, ISO200, FastStone Image Viewer 3.5(リサイズのみ)
by ohkujiraT | 2008-04-23 23:07 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-24 01:50
こんばんは。
私には最後のブランドしか縁がないです。
すごい高級街なんですね。
Commented by ohkujiraT at 2008-04-24 19:21
夜空さん、こんばんは。
私もこのビルには数回しか入ったことがありません。
それもブランドショップとは関係ないオフィスフロアだったりレストランフロアだったりします。
おかげさまで散財せずにすんでます(爆)
新しくできたこのビルの一角が高級店舗街といったところですね。
ティファニーの写真を撮影した場所から後ろを向くと、古い大阪中央郵便局の建物で、郵便配達のバイクや車の出入りが激しいです。
一斉に郵便配達のバイクが出発する様は格好いいですよ。
Commented by sadao4432 at 2008-04-24 23:08
今晩は、ご無沙汰しておりました。
25mm単焦点レンズ・・・ピンも良いし、色目も良いですね。
長い間行ってない西梅田界隈、外国ブランドの店舗があるんですね。
三枚目の、ブルーの色が印象的です。
Commented by kujirax1 at 2008-04-24 23:40
最後のブランドに吹きました(笑)
こうやって観るとブランドはやっぱり映えるので、ブランドなんだなと思いますね。まーその、あまり縁がないんですが
Commented by ohkujiraT at 2008-04-27 07:57
sadao4432さん、おはようございます。
なかなか楽しいレンズです。
西梅田界隈でここ10年くらいで相当かわりました。中央郵便局の一角を除くと全部変わったと言ってもいいかもしれません。キヤンンやニコンのショールームもあるので、点検の際にぶらつくのもよいかもしれません。
3枚目は目で見たよりブルーが強調されているような気がします。ここにもオリンパスブルーでしょうか^_^;
Commented by ohkujiraT at 2008-04-27 08:00
kujirax1さん、おはようございます。
やっぱり買う人がいいと思うような店舗造りをするので、被写体としてもいいですね。
買わない(買えない^_^)人間にも恩恵があります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ZUIKO DIGITAL 2... ZUIKO DIGITAL 2... >>