人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅小路公園:梅小路蒸気機関車館 その2
今日は各部のアップ画像です。

「C62 2」のプレート、煌々と光るライト、煙突から黒い煙。
梅小路公園:梅小路蒸気機関車館 その2_d0087407_21431055.jpg
OLYMPUS E-330, ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5, SILKYPIX Developer Studio 3.0

噴出す蒸気。
梅小路公園:梅小路蒸気機関車館 その2_d0087407_21433027.jpg
OLYMPUS E-330, ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5, SILKYPIX Developer Studio 3.0

車体のデコボコが時代を感じさせます。
梅小路公園:梅小路蒸気機関車館 その2_d0087407_21434828.jpg
OLYMPUS E-330, ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5, SILKYPIX Developer Studio 3.0

蒸気が薄くなったところでの撮影でした。ちょっと残念。
梅小路公園:梅小路蒸気機関車館 その2_d0087407_2144318.jpg
OLYMPUS E-330, ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5, SILKYPIX Developer Studio 3.0
by ohkujiraT | 2007-04-09 21:52 | 鉄道 | Trackback | Comments(6)
Commented by cocomix2004 at 2007-04-09 22:30
現役で動いているのですねー
恥ずかしながら走っている姿を見たことがないのです(^_^;)
Commented by unnsai5 at 2007-04-09 22:57
このツバメマークは、若い頃憧れでした。
ブログに訪問、コメントありがとうございます。
ちょっと時間ができて、見せてもらいました。写真、レタッチ、器材、
勉強になることばかりで、いつのまにか昨年末の分まで見てしまい
ました。またゆっくり見せてもらいます。それと勝手にリンク張らせて
もらいました。
Commented by ohkujiraT at 2007-04-09 23:29
cocomix2004さん、こんばんわ。
私も生ではこの日初めて見たと言ってもよいかもしれません。ずっと私鉄沿線在住なので、見る機会がなかったような。
やはり汽笛の響きはいいですよ~
Commented by ohkujiraT at 2007-04-09 23:34
unnsai5さん、こんばんわ。
こちらこそ、unnsai5さんのブログでは、勉強させてもらってます。なかなか自分の中から湧き出るものだけでは限界があります。それとレタッチに助けてもらっているところもあるので、撮影の腕前をもっと磨かないといけないのです。

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。
Commented by meteortrain at 2007-04-12 00:41
これも黒の締まりがよい写真ですねー。
うらやましいくらいです。翻って私の方は・・・
もっと写真を勉強しなくてはー(すぐ忘れたりして)
Commented by ohkujiraT at 2007-04-13 00:28
meteortrainさん、こんばんわ。
写真はカメラが撮ってくれますので・・・f^^; といのはさておき、あとからの現像処理でなんとかしているだけなので、写真の勉強はしないといけないですねー。瞬間瞬間にこの設定でこの構図で撮ればレタッチしなくてもバッチリ!と行きたいところです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 梅小路公園:梅小路蒸気機関車館... 梅小路公園:梅小路蒸気機関車館... >>