人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAMEDIA SP-550UZ ファインズーム
ファインズームの自己レスですが、μ730の取説がダウンロードできたので確認したところ、34ページに

(以下引用)
ファインズーム................................ 画質を落とさず被写体を大きく撮影する
光学ズームと画像切り出しを組み合わせ、拡大して撮影できます(最大5倍)。
• [画質]が[1600×1200]以下に制限されます。
(引用終わり)

とあるので、仕組みとしてはパナソニックのEXズームと同じですね。言及していないのはパナに遠慮でもしてるのでしょうか???
ま、18倍ズームで相当インパクトあるので、大きく触れていないだけかもしれませんね。
うーん、さらに欲しくなってきました。
by ohkujiraT | 2007-02-15 01:26 | 機材関連 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 葉中の蜘蛛 CAMEDIA SP-550U... >>