人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビックリパーク
コミュニティ紙に掲載されてその存在を知ったビックリパーク。ロケーション的には、幹線道路とその脇の田んぼの間のノリ面にあり、高低差が10mくらいあるためけっこう広い斜面なのですが、未利用地でした。地元の人が手作りで作ったとのことで、いつも給油するガソリンスタンドの前なので、そのうち見に行こうと思っていました。
先週末にでかけた白浜一泊旅行で円月島や千畳敷など海辺の観光地にも立ち寄ったのですが、台風の影響で波しぶきが強烈で、車がすっかり潮被り状態になってしまいました。それで、三連休の最終日に給油がてら洗車にでかけました。その洗車してもらっている時間を利用して、見に行った次第。といっても、洗車待ち時間0分だったので、30分程度しかなかったんですが。

ビックリパーク入口(ここからひたすら階段を下りていきます)
ビックリパーク_d0087407_23543831.jpg
E-330, ZD 35/3.5 Macro, SILKYPIX DS 3.0

できてから少々たっていたので、雑草で若干荒れぎみでしたが、きれいに花が咲いていました。
ビックリパーク_d0087407_23571257.jpg
E-330, ZD 35/3.5 Macro, SILKYPIX DS 3.0

ビックリパーク_d0087407_23574256.jpg
E-330, ZD 35/3.5 Macro, SILKYPIX DS 3.0
by ohkujiraT | 2006-10-14 23:40 | 近所のお散歩 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< だんじり 金木犀 >>