人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和歌山マリーナシティ その5:中庭
本日は中庭周辺+気になった風景です。

「中庭」
階段を上りきって右に進んだ路地の奥には小さな噴水があります。画面右手の写っていないところには、ゲームセンターへの入口があります。
和歌山マリーナシティ その5:中庭_d0087407_133035.jpg


「行き先」
上の写真から、90度右方向の階段付近の矢印を中心に撮影。矢印の中の文字はゲームセンターの名称です。
和歌山マリーナシティ その5:中庭_d0087407_19269.jpg







「放水」
噴水の壁面の装飾のうち、上部の吐水口の部分を切り取って撮影したものです。
和歌山マリーナシティ その5:中庭_d0087407_184644.jpg


「飛沫」
路地からは離れたメインストリートにある噴水の一部です。
和歌山マリーナシティ その5:中庭_d0087407_1101729.jpg


「時計台」
最後にメインストリート沿いの店(路地の表側)でお茶をした際、道の反対側にあった時計台を青い空をバックに撮影。これは南欧というより南国っぽいかと。
和歌山マリーナシティ その5:中庭_d0087407_113247.jpg

by ohkujiraT | 2006-09-07 23:55 | 和歌山 | Trackback | Comments(6)
Commented by akebimama at 2006-09-08 10:08 x
おはようございます、たまに覗かしてください・・・・(リンクもおねがいします)
Commented by ohkujiraT at 2006-09-08 12:56
akebimamaさん
こんにちは。ぜひぜひお越し下さい。
GREEでもよろしくお願いします。
リンクしておきました。(初リンクだったので、思わずヘルプを見ました^^;)
Commented by akebimama at 2006-09-08 18:09 x
リンクありがとうございます、光栄です。。
Commented by ohkujiraT at 2006-09-09 01:10
akebimamaさん
どういたしまして。
ブラウザのお気に入りに入れておくより便利かもしれないことに気づきました。(どのPCでもリンク先のブログが見れるので)

Commented by makitosi at 2006-09-09 19:41
なんとも汚れぐあいが本物っぽいですね(笑)。そしてゲームセンターとはなんとも日本らしい。

うーん、GREEなんですね。私はmixiです(笑)。
Commented by ohkujiraT at 2006-09-09 20:40
makitosiさん
こんばんわ。
ユニバーサルスタジオジャパンでもそうらしいのですが、汚れ(に見える色)をペイントしているのではないかと思います。たしかに綺麗過ぎると非現実的ですもんね~。
扉の中がゲームセンターなので、古い街並みを意図して撮影する際には、その部分をはずさないといけないので、少々構図に制約がでます。

>うーん、GREEなんですね。私はmixiです

たまたま最初に参加したコミュニティがGREEだったので。 mixiは足を踏み入れたことのない領域です(^_^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 京都「まちなかのかたち」山田訓... 和歌山マリーナシティ その4:路地 >>