人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は写真が撮れる!
先週末は撮影ができず、新しいものではUpするものがないので、先々週末に友人と北新地に飲みに行った時に撮影したものをのせます。
明日は子供を連れて和歌山マリーナシティに行くので、多少は撮れるかなぁ~ 天気予報は晴れなので楽しみ!

一次会終了後に店(人気の焼鳥屋)の前の新地大通りから西梅田方向に撮影(奥にザ・リッツ・カールトン大阪が見えます)。
明日は写真が撮れる!_d0087407_085225.jpg


二次会が終わって淀屋橋駅に向かう途中、大江橋の上から堂島川を肥後橋方面に向かって撮影。
明日は写真が撮れる!_d0087407_012173.jpg

by ohkujiraT | 2006-09-01 23:04 | 街中 | Trackback | Comments(2)
Commented by makitosi at 2006-09-05 00:49
はじめまして!
6年ほど前に大阪に住んでたので、何となく懐かしくなりました。北新地は1回か2回くらいしか行ったことないのですが・・・日本の酒場通りって今見ると懐かしい。ずらーっとお店の名前が書いた看板とか大阪っぽいですね~!
Commented by ohkujiraT at 2006-09-06 00:20
makitosiさんへ
はじめまして! コメントありがとうございます!
土曜日だったので、人通りは少なかったですが、幸い看板はフル点灯でした。
大阪にお越しの際は、行ってみて下さい。とても安い明石焼きの店なんかもありますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 和歌山マリーナシティ その1:イヌ ご挨拶 >>