人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第6回 グループ温故斬新 写真展 ありがとうございました (^o^)b
11月11日(金)から始まった「第6回 グループ温故斬新 写真展」は本日で最終日を迎えました。
開催期間中に足をお運びいただいた皆様、オリンパスプラザのスタッフの方々に深く感謝いたします。

模糊さんmiyatannaotanさんも記事をアップしているので、そちらもご覧ください。

会場の様子を掲載していなかったので、1枚掲載しておきます。
前日夕方の準備が終わってから撮影したもの。
左からSaoriさん、miyatannaotanさん、模糊さん、私 の作品です。

今回はだんじり祭のフィナーレともいうべき2日目夜のセレモニーをテーマに出展しました。
いつものことながら、大きくプリントすると迫力も違ってきますね。
これだからプリントはやめられません ^^;
第6回 グループ温故斬新 写真展  ありがとうございました (^o^)b_d0087407_01543426.jpg

終わったばかりではありますが、次回はどのようなコンセプトで実施するか、あれこれ考えてます。
ただ、ネタ切れの感もあるので、写真を撮る機会を増やさないといけないですね ^^;

by ohkujiraT | 2016-11-17 23:56 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< OM-D E-M1 Mark ... OM-D E-M1 Mark ... >>