人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログの輪 写真展 2016
忙しさにかまけてブログ更新が滞ったまましばらくたちます。
以前、多忙を例えて、ヒマラヤだとかチベットを彷徨っている、というようなことを書いていました。
その当時と比較すると、成層圏に達しました、という表現になりそうです…

さて、そんな中でも写真展だけはなんとか、ということで、例年参加させていただいている「ブログの輪 写真展」に今年も参加させていただきます。

このところ、気合を入れて写真を撮る機会が少なくなったこともあり、以前に長期シリーズとして掲載した宮古島で撮影した写真からピックアップしました。

<<写真展終了までこの記事をトップにおいておきます。もし新しい記事が書けたら、この下に追加してます>>

ブログの輪 写真展 2016
会場 : MAG南森町アートギャラリー
住所 : 大阪市北区東天満2-10-16 / 地図は こちら
※地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」駅 ③号出口より徒歩1分
※JR東西線「大阪天満宮」駅下車→「南森町」③地下通路をご利用ください
開催日:2016年7月5日(火)~7月10日(日)
時間 :午前10時~午後7時 <但し最終日は午前10時から12時まで>

以下は案内はがきです。
ブログの輪 写真展 2016_d0087407_15293999.jpg


by ohkujiraT | 2016-07-10 12:00 | 写真展 | Trackback | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2016-07-09 21:24
こんばんは。今日写真展拝見してきましたよ!!
この時期に相応しい素敵な一枚でした^^
明日は恒例の打ち上げですね。お忙しい毎日の
良い息抜きになるといいですね^^
Commented by ohkujiraT at 2016-07-17 21:39
miyatannaotanさん、こんばんは。
写真展にお越しいただき、ありがとうございます。
最近はネタがなく昔の写真でこの季節のものを選びました ^^;
半年ぶりに馴染みの皆さんとお会いして、いい息抜きになりました ^_^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ありがとうございました !(^... チュ!! >>