人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015-17 機材整理 その14:Holga Digital Part4 ~冬の風景~
少し空きましたが、Holga Digital の4回目。
既に4月の声が聞こえておりますが、2月末に撮影した冬の風景を。

このブログによく登場する高木の桜の林を見上げて。2月末のこの時期はまだ枝のみです。
ちょうどカラスが飛んできたのがラッキーでした。
2015-17 機材整理 その14:Holga Digital Part4 ~冬の風景~_d0087407_22241365.jpg
Holga Digital




その林を水平の位置で。
2015-17 機材整理 その14:Holga Digital Part4 ~冬の風景~_d0087407_22240581.jpg
Holga Digital

この時期、わずかに残った紅葉と実。
2015-17 機材整理 その14:Holga Digital Part4 ~冬の風景~_d0087407_22235912.jpg
Holga Digital

ため池を隔てる柵の上に張られた有刺鉄線。
2015-17 機材整理 その14:Holga Digital Part4 ~冬の風景~_d0087407_22235518.jpg
Holga Digital

そのため池に映る樹木を入れて。
2015-17 機材整理 その14:Holga Digital Part4 ~冬の風景~_d0087407_22234981.jpg
Holga Digital

by ohkujiraT | 2016-03-28 03:28 | 機材関連 | Trackback | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2016-03-29 22:47
一枚目、本当良いタイミングで捉えられましたね。
周辺減光の雰囲気も、見上げた構図にばっちり嵌っている気がします^^
色乗りの浅目な写りは、こういった冬の風景の方が向いているのかもですね。
Commented by ohkujiraT at 2016-04-02 23:53
miyatannaotanさん、こんばんわ。
こんな偶然は初めてです。
この林も今日は満開の桜でした。
Holga Digitalは冬の物寂しい時期にはマッチしているような気がします。
春先で撮りたいものが増えてくると本気モードでE-M1の頻度が高くなりそうで、Holga Digitalの出番は…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2015-17 機材整理 その... 2015-17 機材整理 その... >>