人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 ブログ仲間の年忘れ写真展
第5回 グループ温故斬新 写真展が終わったばかりですが、昨年に引き続き、「2015年 ブログ仲間の年忘れ写真展」に参加させていただきます。
写真展は出展するのも、他の方の作品を見るのも刺激的ではありますが、それにも増して、ご参加の皆様との打ち上げパーティは忘年会シーズンとも重なり、年末の楽しみの1つになってます。

さて、今回の作品は、「ブログの輪 写真展」、「グループ温故斬新 写真展」と同じく、みさき公園のサルが被写体です。
同じテーマばかりでどうかとも思うのですが、おかげさまで、年賀状の素材には事欠かなくなりました(笑)

会期終了まで、この記事はブログトップにおいておきます。最新記事は… まだこの記事です orz

2015年 ブログ仲間の年忘れ写真展
会場 : MAG南森町アートギャラリー
住所 : 大阪市北区東天満2-10-16 / 地図は こちら
※地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」駅 ③号出口より徒歩1分
※JR東西線「大阪天満宮」駅下車→「南森町」③地下通路をご利用ください
開催日:2015年12月8日(火)~12月13日(日)
時間 :午前10時~午後7時 <但し最終日は午前10時から12時まで>




2015年 ブログ仲間の年忘れ写真展_d0087407_22215174.jpg

by ohkujiraT | 2015-12-05 22:23 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2015年 ブログ仲間の年忘れ... 第5回 グループ温故斬新 写真... >>