第2回 グループ温故斬新 写真展 ありがとうございました
「第2回 グループ温故斬新 写真展」が11/21(水)に閉幕しました。
お越しいただいた皆様をはじめ、開催にあたってご協力いただいた皆様に御礼申し上げます。

今回は、この春に逝去された温故斬新の仲間でもあるフクロウままさん追悼の意味合いもあり、ご家族やご友人の皆様にも多大なご協力をいただきました。
私は仕事の都合で土曜日半日しか会場にいることができませんでしたが、ご家族やご友人にお会いでき、こういう形で開催できてよかったなぁ、と感慨深いものがありました。

また、写真展は一定期間に固定された場所で開催されることから、ネット上でお付き合いのある方と実際にお会いできるチャンスも増え、会話の中で情報交換もできるいい機会であることも再認識しました。
お越しいただいた方には改めて感謝いたします。

そういう意味合いでも半日しか会場にいられなかったのはとても残念でもあり、搬入や撤収作業で仲間に負担をかけてしまったことは大きな反省点です。
次回は休みが取れるように頑張ります!!

それでは、今回の作品を掲載していきます。

「そっとそえて」
みさき公園の猿山で撮影したものです。
d0087407_16204837.jpg







「夕照」
以前、掲載したことがある写真です。
宮古島の与那覇前浜ビーチで撮影したものです。
d0087407_16205777.jpg




「祭の終わり」
今年の だんじり祭 で撮影したものです。
d0087407_1621446.jpg




またの機会もどうぞよろしくお願いします ^_^
最後に、温故斬新の仲間に深く感謝です mOm
[PR]
by ohkujiraT | 2012-11-23 11:23 | 写真展 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 陶器大宮御祭禮(だんじり祭) ... 石垣島・竹富島 2002 その... >>