フォトパス感謝祭(大阪)
昨日、大阪でフォトパス感謝祭(大阪)が開催されました。

当初いく予定はなかったのですが、模糊さんより、Kiyoさんが東京からお越しになるとお聞きし、それはいかねば、と出かけてきました。
関西の方でも、模糊さんだけでなく、SaochanさんHiro_Cloverさんフォトンさんにお会いすることができ、Kiyoさん、フォトンさんとはリアルでお会いするのは初めてと、こういう機会を作ってくれたフォトパス感謝祭に感謝です (^_^)
また、みなさんありがとうございました。

オリンパスへの感謝の気持ちというわけでもありませんが、アウトレットでブツを仕入れてしまいました。
こちらの報告はまた別途 (^_^)

また、模糊さん、Saochanさん、Hiro_Cloverさんとは昨年に引き続き、オリンパスプラザ大阪で温故斬新の写真展を開催するため、即席のミーティング会場ともなりました (^_^)

写真展のご案内記事は改めてアップしますが、日時・会場と模糊さんが早速作成された案内ハガキを掲載します。

第2回 グループ温故斬新 写真展
日程:2012年11月15日(木)~21日(水) 10:00~18:00 (最終日は15:00まで / 日曜休み)
会場:オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース

案内はがきの写真は、模糊さんがクロアチアを旅された時のものです。詳しくはこちらをご覧ください。
d0087407_13415360.jpg


[PR]
by ohkujiraT | 2012-08-26 08:26 | 写真展 | Comments(8)
Commented at 2012-08-26 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro_clover at 2012-08-26 23:51
こんばんは。
先日は皆さんとお会いできて、とても楽しい時間を過ごせました。
ohkujiraTさんとも久しぶりにお会いできて良かったです。
やはり、皆さんカメラ談義になるとディープなところにいっちゃいますね。(笑)
写真展のほうは、まだ写真を決めてないので、
これからちょっと意識して写真を撮ってみようと思ってます。

ohkujiraTさんの機材の行方も楽しみにしてますね。(^_^)
Commented by Kiyo at 2012-08-27 10:31 x
ohkujiraTさん、
FotoPus感謝祭でお会いできて良かったです。
私の到着が遅くて短い時間となってしまいましたが、楽しい写真談義は時間があればあるだけ続きそうな幹事でした。
ありがとうございました。
また、お会いできればと思います。
Commented by mokonotabibito at 2012-08-27 10:36
昨日はお疲れ様でした。

わざわざお越しいただき、ありがとうございました。
良い機会でしたね。
私も楽しい時間を過ごせました。

また、私の写真の案内はがきを、御紹介いただき、感謝いたします。
私もこれ以外は、まだ出展写真を決めていないのですが、なかなか悩みますね・・・

でも、これが写真展の醍醐味でもあります。
とにかく、頑張りましょう!

トラバもさせてもらいました。
どうぞよろしく御願いします。
Commented by ohkujiraT at 2012-08-27 23:15
鍵コメ at 2012-08-26 16:14 さん、こんばんは。
いえいえ、どういたしまして。
お越しいただき、ありがとうございました。
かなりアクティブに動かれた一日でしたね ^^
Commented by ohkujiraT at 2012-08-27 23:20
hiro_cloverさん、こんばんは。
会社ではゴルフ談議でついていけないですが、同好の士のカメラ談義は楽しかったです。
いろいろな機材の実物を見たり、使い勝手の生の声を聞けるのは楽しくかつ有益ですね。
物欲が増すのが玉に瑕ですが(爆)
場合によったキャンセルも、と思っていた新しい機材もおかげで背中を押したもらい、あとは到着を待つのみです ^^
最短で今週末には届くでしょうから、楽しみです。
Commented by ohkujiraT at 2012-08-27 23:23
Kiyoさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
ネットで知り合った写真仲間だと、リアルにお会いする確率が高いような気がしてます ^^
イベントや写真展などとりもってくれる機会が多いからかもしれませんね。
またお会いできることを楽しみにしてます。
Commented by ohkujiraT at 2012-08-27 23:25
模糊さん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそいい機会を作っていただき、ありがとうございました。
いろいろな方にお会いできたのと、アウトレットでEC-20にいってしまったことが大きな収穫?です。
私も少し写真を見直しつつ悩んでみます。
だんじり もこれからあるので、決め打ちせずになんとなく候補をより分けておこうと思います。

トラバありがとうございます。
こちらもいただきに上がります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ギャラリー アルテ スパーツィ... 天野の里 2009 その10:山裾へ >>