人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花の文化園 2011 春 その9
2011年春の花の文化園、9回目はクレマチスガーデンの一角で、クレマチスと混在して咲いている花たちを掲載します。

機材はE-5+ ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD + EC-14の望遠マクロで、画像はRAW現像ではなく、JPEG画像をそのままリサイズしています。

黄色い小さな花をビオラのバックに。
花の文化園 2011 春 その9_d0087407_1824794.jpg

OLYMPUS E-5, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, EC-14, 208mm(35mm換算 416mm), F5.6, 1/400秒, ISO250, FastStone Image Viewer 4.6(リサイズのみ)





面白い形の植物です。
クモが鎮座していました。
花の文化園 2011 春 その9_d0087407_18243494.jpg

OLYMPUS E-5, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, EC-14, 224mm(35mm換算 448mm), F6.3, 1/320秒, ISO200, FastStone Image Viewer 4.6(リサイズのみ)

その隣に植えられていた、こちらも面白い形です。
花の文化園 2011 春 その9_d0087407_18243287.jpg

OLYMPUS E-5, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, EC-14, 208mm(35mm換算 416mm), F5.6, 1/250秒, ISO200, FastStone Image Viewer 4.6(リサイズのみ)

以前も登場した花とミツバチですが、違うカットを。
花の文化園 2011 春 その9_d0087407_18245957.jpg

OLYMPUS E-5, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, EC-14, 283mm(35mm換算 566mm), F5.6, 1/320秒, ISO250, FastStone Image Viewer 4.6(リサイズのみ)
by ohkujiraT | 2012-05-07 23:07 | 花の文化園 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from FOTOFULL WEE.. at 2012-05-09 22:20
タイトル : 花爛漫「花の文化園」③
写友のohkujiraTさんが「花の文化園 2011 春 その9」でラストに載せていた花を、僕も先日撮影していました。(ミツバチはいませんが^^;) 暗めの背景を探してもう一枚。 ネモフィラも沢山咲いていました。 その一つには小さな小さな蝶が。 思い出チックにホワイトエッジをあしらってみました^^ 沢山の蕾のなか一つだけ咲いているものセレクト。 色も姿も華やかさがありますね。 名前は全部は分かりませんが、本当に花爛漫の花壇エリアでし...... more
Commented at 2012-05-08 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohkujiraT at 2012-05-08 23:50
鍵コメ at 2012-05-08 17:02 さん、ありがとうございます。
私はそれでよいかと思います。
楽しみですね ^_^
Commented by miyatannaotan at 2012-05-09 20:11
ここの花壇には珍しい花も沢山植えられていますよね。この季節は特に要チェックなエリアですね^^
僕も先日撮影してきましたので、後ほどアップ&トラバさせていただきます!!
Commented by ohkujiraT at 2012-05-09 22:33
miyatannaotanさん、こんばんは。
バラとクレマチスに挟まれて、一見地味なエリアですが、趣向を凝らしたエリアですね。
これからの季節、特に楽しみです。
トラバお待ちしてますね ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 花の文化園 2011 春 その10 天野の里 2009 その3:丹... >>