人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100万人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2009 Winter その6
2週間ぶりに「100万人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2009 Winter」に戻ります。
西梅田公園にて「カメヤマローソク群」を撮影している時、さらに奥に他の作品が展示されているのが見えました。何やら立体的な展示物です。

正面から。見たことあるようなそのフォルム。
100万人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2009 Winter その6_d0087407_0591239.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, 28mm(35mm換算 56mm), F5.0, 1/60秒, ISO800, SILKYPIX Developer Studio Pro



後方から。これだとわかりやすいですね。うん、イルカぁ~ …いやいや。
100万人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2009 Winter その6_d0087407_0592492.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, 47mm(35mm換算 94mm), F3.4, 1/60秒, ISO800, SILKYPIX Developer Studio Pro

クジラですね。
100万人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2009 Winter その6_d0087407_0593516.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, 27mm(35mm換算 54mm), F4.5, 1/50秒, ISO800, SILKYPIX Developer Studio Pro

いま上映中の「オーシャンズ」の宣伝も兼ねた展示作品だったのでした。
100万人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2009 Winter その6_d0087407_0594551.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, 14mm(35mm換算 28mm), F2.8, 1/30秒, ISO800, SILKYPIX Developer Studio Pro

100万人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2009 Winter
その1(2009年12月23日掲載)
その2(2009年12月25日掲載)
その3(2009年12月26日掲載)
その4(2010年1月24日掲載)
その5(2010年1月30日掲載)
その6(2010年2月12日掲載)
その7(2010年2月13日掲載)
その8(2010年2月28日掲載)
その9(2010年3月28日掲載)
その10(2010年3月31日掲載)
その11(2010年5月6日掲載)
その12(2010年10月3日掲載)
その13(2010年10月4日掲載)
その14(2010年12月18日掲載)

2008 Summer 2008 Winter
by ohkujiraT | 2010-02-12 23:59 | 祭り・イベント | Trackback | Comments(6)
Commented by miyatannaotan at 2010-02-13 06:16
おはようございます。な~るほど!! 今回はしっかりとオチが付いて・・・(笑)
AUTOBACKSが見えるあたりの方へも続いていたのですねぇ(驚)
何故かそそくさと帰宅してしまった事を、今更ながら物凄く後悔して
きました^^; 次は絶対撮り逃さないように、やはりPENあたりの
カメラを常に忍ばせておかなければ。PEN Liteでもいっちゃおかな^^
Commented by yozora_nagameyou at 2010-02-13 18:05
こんばんは。
とても素晴らしいです!!!
宇宙船のようにも感じてしまいます。
キャンドルって夢がありますね!!!
Commented by ohkujiraT at 2010-02-13 21:18
miyatannaotanさん、こんばんは。
オーシャンズを掲載しておきながら、今日はアバターを見にいってしまいました。映画を見にいったのは1年ぶりでした。
はい、限りなく福島に近いところまで広がってます。2008年の冬は会場でなかったような記憶があるので、西へと広がっていますね。
2009年夏はカメラを持っていなくて後悔したので、今回はばっちり合わせてきました。PENがあれば心強いと思いますよ(と背中をポンっと ^^;)。
Commented by ohkujiraT at 2010-02-13 21:25
夜空さん、こんばんは。
ありがとうござます f^^
確かに暗い中に浮かび上がる光は宇宙船のようですね。
キャンドルの光は色々なドラマを想像できるのでいいですね~
Commented by debumegane at 2010-02-13 22:40
最後の写真まで、何を撮られているのか分かりませなんだ。
近頃、古いカメラばかりさわっているので、おつむまで老朽化してしまったようですorg
Commented by ohkujiraT at 2010-02-13 23:07
風豚さん、こんばんは。
蝋燭にあわせて現像したら、全体が暗くなりすぎてしもうたです…
ヤフオクでOMレンズがなかなか落とせませんです。OMとセットでもよいかもしれませんが…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 100万人のキャンドルナイト@... 梅と巨木の大宰府 2009 そ... >>