人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OLYMPUS PEN E-P1 試し撮り その13:ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
泊まりがけで親戚のところに行っていたため、この土日はブログの方はちょっとお休みでした。
それで、先週、ちょこっと時間のあった時、OLYMPUS PEN E-P1にアダプターを介してZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macroを装着して撮影した1枚を掲載します。

ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macroを装着してのAFは早くはないですね。近接撮影ということもあると思いますが、ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6ほどには快適感はありません。そのため、マクロではMF主体での使い方がよいかと。

さて、ちょこっとの時間だったので、一番身近な腕時計です。一応、針の位置関係を気にしつつ撮影しました。
また、そのままでは何の変哲もない腕時計なので、ラフモノクロームにしてます。
OLYMPUS PEN E-P1 試し撮り その13:ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro_d0087407_0244522.jpg
OLYMPUS PEN E-P1, ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro, 35mm(35mm換算 70mm), F5.6, 1/200秒, ISO200, アートフィルター:ラフモノクローム, FastStone Image Viewer(リサイズのみ)
by ohkujiraT | 2009-08-30 23:59 | 機材関連 | Trackback | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2009-08-31 23:08
粒子の感じが面白いです。旅好きのohkujiraTさんにピッタリの時計
ですね。マイルでゲットですか?
E-P1のマニュアル時の自動拡大機能がちょっとうらやましいです^^
Commented by ohkujiraT at 2009-09-01 07:47
miyatannaotanさん、おはようございます。
ラフモノクロでないとおもしろくなかったかと。
ちょうど時計が壊れた時期に機内販売で見かけて、梅レンズも買えないくらい安かったので思わず購入したものです。
当時はマイルを貯める方向に走っていたので、「ポイント貯めます」でした(^_^)
この時計も壊れつつあり、アラームの時間変更や鳴っても止めることができません(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ありがとうござます!! 4年目... E-P1と往く水上バス その2... >>