1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008 Winter その3
昨日までに年賀状も大掃除も終わるという、ここ数年では考えられない手際の良さで、今日は画像整理など、家でのんびりしていました。

さて、今年最後の記事は「1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008 Winter」の最終回です。

龍の置物もいくつか配置されていました。炎のドラゴンロードでしょうか^_^
d0087407_16314278.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-5060 WideZoom, 10mm(35mm換算 47.4mm), F3.2, 1/80秒, ISO400, SILKYPIX Developer Studio Pro



背景に街路樹のイルミネーションも入れてみました。
d0087407_16315581.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-5060 WideZoom, 10.5mm(35mm換算 49.7mm), F3.2, 1/15秒, ISO400, SILKYPIX Developer Studio Pro

この1年ご愛顧ありがとうございました。毎日更新はとても無理でしたが、数えると207本の記事を投稿していました。昨年が184本でしたので、多少はペースアップしたことになります。
来年もぼちぼち続けていきますので、お気軽にお越しください。
それでは皆さんもよいお年をお迎えください。

1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008 Winter INDEX
その1(12月15日掲載)
その2(12月29日掲載)
その3(12月31日掲載)
[PR]
by ohkujiraT | 2008-12-31 17:01 | 祭り・イベント | Comments(6)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-31 18:21
こんばんは。
1枚目のお写真、確かにドラゴンのウロコに見えます。
ものすごい芸術ですね!

本年はお世話になりありがとうございました。
迎える年がohkujiraTさんに多幸を与えるように祈ります。
Commented by ohkujiraT at 2008-12-31 21:22
夜空さん、こんばんは。
このような展示作品を考えるのは楽しそうですし、いい展示を見ると写真を撮る意欲もわいてきます。
今年はリアルにもお会いできました。なかなか大阪を離れて撮影に出かけることができないのですが、機会がありましたら、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。お仕事もがんばってください。
Commented by kujirax1 at 2008-12-31 22:08
どこまでも続きそうな雰囲気がありますねー。
とくに1枚目はいいですねー。たしかにドラゴンロードですよ!
来年もよろしくお願い致します。
Commented by arata at 2008-12-31 23:04 x
oh! これはすばらしいです
来年もまたおじゃましにきます。
Commented by ohkujiraT at 2008-12-31 23:43
kujirax1さん、こんばんは。
実は手前側は、ぐるりと回って半周して終点となっていますが、途中で切った方が想像していただけるのでよいですね ^_^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by ohkujiraT at 2008-12-31 23:44
arataさん、こんばんは。
ありがとうございます。
気軽にお越しください。
良いお年をお迎えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2009年 あけましておめでと... 河内長野三山 その8:薬樹山延命寺 >>