1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008 Winter その2
今日で仕事納め。さすがに今日はメールも電話も少なく、日ごろできない雑務を片付けることができました。

さて、2週間ほど前に1回目を掲載した「1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008 Winter」の2回目、ハービス大阪の一番西側にあった展示作品です。

地面から上に向けて展示作品の一部を切り取りました。右側の暗い所に街灯を配しています。
d0087407_2316238.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-5060 WideZoom, 8.2mm(35mm換算 38.8mm), F3.2, 1/13秒, ISO400, SILKYPIX Developer Studio Pro



全体はこんな感じで、これも良い出来の作品でした。
こちらは中央下に向かい側のビルの入口を配してます。
d0087407_23162164.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-5060 WideZoom, 5.7mm(35mm換算 27mm), F2.8, 1/15秒, ISO400, SILKYPIX Developer Studio Pro

1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008 Winter INDEX
その1(12月15日掲載)
その2(12月29日掲載)
その3(12月31日掲載)
[PR]
by ohkujiraT | 2008-12-29 23:39 | 祭り・イベント | Comments(8)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-30 00:05
こんばんは。
キャンドル自体の作品は良いですが
ohkujiraTさんのお写真も素敵です!
コンパクトデジカメを上手く使われているのに感心です。
Commented by kujirax1 at 2008-12-30 00:32
すごいアングルでできてるんですね。
ふと思ったのが、写された影とかも独特にでるんでしょうね~。
Commented by miyatannaotan at 2008-12-30 02:18
こんばんわ。仕事納めおめでとう?ございま~す。
前回のお写真といい凝った展示作品が多いですねぇ。
来年は僕も見に行きたいと思います。(覚えてるかな?)
ohkujiraTさんのいろいろな作品でも楽しませていただき
ました。また来年もよろしくおねがいします。良いお年を!
Commented by ohkujiraT at 2008-12-30 16:44
夜空さん、こんにちは。
ありがとうございます。
コンパクトデジカメしかない苦肉の策でカバンを三脚代わりにしたのが功を奏しました。
Commented by ohkujiraT at 2008-12-30 17:15
kujirax1さん、こんにちは。
輪っかは金属と思われるので、バランスよく作るのは大変だったと思いますよ。溶接部分とネジ接合部分があるので、ある程度まとめたパーツを現地で組み立てたものと。
影は… 下からばかり撮っていたのでどうだったか… orz
Commented by ohkujiraT at 2008-12-30 17:22
miyatannaotanさん、こんにちは。
ぜひ見に行ってください。作品がいいので、写真を撮るにもいイベントです。それに繁華街で堂々とデジタル一眼レフで撮影できる機会はなかなかないですよ^_^;
夏至と冬至の近辺の日程に開催だと思います。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^_^)/
Commented by たぁぼう at 2008-12-30 21:36 x
こんばんは。
お仕事、お疲れ様でしたー。
夜の光って魅力的ですねー。
手ブレを防ぐために、オレもタバコやケータイなんかでで角度を付けたりします。
三脚が無くったって固定しちゃえばいいんだもの。
コンパクトでも一眼でもこういう写真を撮れるように来年も精進です(笑)。
Commented by ohkujiraT at 2008-12-30 23:54
たぁぼうさん、こんばんは。
そうなんです。夜の光は何かと誘われるものがありますね(笑)
今回は三脚代わりのカバンが大活躍してくれましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 河内長野三山 その8:薬樹山延命寺 河内長野三山 その7:檜尾山観... >>