人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こ、これはっ!
オリンパスの一眼レフ、デジタル一眼レフを使っている人以外にはどうでもいい写真ですが・・・
こ、これはっ!_d0087407_22583815.jpg
SoftBank
922SH

瑞泉は知ってましたが、瑞光は初めて知りました。この地で作られているようです。
もちろんZUIKO Digitalでも撮影しております(^^ゞ

コメントへの返信が遅れてすみません!
戻りましたら返信しますので、もう少々お待ちくださいm(__)m

宮古島 2008 INDEX
現地から1:9月20日は空の日(2008年9月20日掲載)
現地から2:旅行2日目の風景(2008年9月22日掲載)
現地から3:旅の空から3日目(2008年9月22日掲載)
現地から4:こ、これはっ!(2008年9月22日掲載)
その1:帰ってきました(2008年9月24日掲載)
(写真だけ)ありがとうござます!! 累計訪問者10万人&累計ページアクセス20万ページ(2008年12月13日掲載)
その2:到着(2009年1月2日掲載)
その3:池間島へ…??(2009年1月4日掲載)
その4:与那覇前浜ビーチ(2009年1月8日掲載)
その5:池間大橋のたもとから(2009年1月12日掲載)
その6:海へ(2009年1月17日掲載)
その7:船待ち(2009年1月25日掲載)
その8:南洋の雲(2009年2月1日掲載)
その9:八重干瀬(2009年2月8日掲載)
その10:夕暮れの海(2009年2月22日掲載)
その11:東平安名崎への道(2009年3月18日掲載)
その12:平安名埼灯台(2009年3月20日掲載)
その13:東平安名崎、東シナ海(2009年5月21日掲載)
その14:東平安名崎、太平洋の波(2009年5月23日掲載)
その15:宮古島東急リゾート 昼の風景(2009年6月13日掲載)
その16:宮古島東急リゾート 夜に向かって(2009年7月19日掲載)
その17:宮古島東急リゾート ドラゴンの花(2009年8月2日掲載)
その18:与那覇前浜ビーチ 荒れる波(2009年8月6日掲載)
その19:宮古島東急リゾート 庭園の花実(2009年8月13日掲載)
その20:宮古島東急リゾート ドラゴンフルーツの開花(2009年8月20日掲載)
その21:宮古空港 Part1(2009年9月9日掲載)
その22:宮古空港 Part2、そして、さよなら(2009年9月14日掲載)
その23(最終回):瑞光 ~ ZUIKO(2009年9月21日掲載)
by ohkujiraT | 2008-09-22 23:06 | 沖縄 | Trackback | Comments(8)
Commented by kujirax1 at 2008-09-22 23:37
ぬぬぬ!
まさか使っているお米は!(以下自粛)
Commented by ohkujiraT at 2008-09-23 16:16
kujirax1さん、こんにちは。
洒落で買うには高かったので写真のみです(^^ゞ
例の事件はあまりにも範囲が広いので驚きました。
Commented by arata at 2008-09-24 09:02 x
おー! これはスゴい! 欲しい!
Commented by meteortrain at 2008-09-24 09:39
どこへ行かれたのかな〜と想像していました。
「琉球泡盛 瑞光」は旅行先で撮られたと気がつくまでちょっと時間かかりました(汗
旅行写真とは別の流れで撮られたものと思い込んでいましたので〜
Commented by たぁぼう at 2008-09-24 20:57 x
こんばんは。
そうですか、あるもんなんですねー。
でもこれは現地に行っかないと見つからないもんでしょう。
いちど呑んでみたいものです。
友達に泡盛好きがいるから今度聞いてみようかな~。
Commented by ohkujiraT at 2008-09-25 08:04
arataさん、おはようございます。
びっくりの出会いでした。ホテルの売店や空港の土産物屋さんで5,000円前後とお安くなく、他の土産の重さもああり、買えませんでしたが(._.)
Commented by ohkujiraT at 2008-09-25 18:21
meteortrainさん、こんばんは。
謎めかした記事が続き、すみません(^_^)
まさかこんな名前のお酒があるとは予想していなかったので、レジの目の前にも関わらず撮影してしまいました^^;
Commented by ohkujiraT at 2008-09-25 18:27
たぁぼうさん、こんばんは。
帰ってからネットで調べたところ、上の写真の高級品の1/3の値段で同じ池間酒造の普及品がありました。
箱にはアルファベットで「ZUIKO」と印刷されており、こちらの方がいいかも、と思ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 宮古島 2008 その1:帰っ... 旅の空から3日目 >>