秋の気配とハイビスカス
南の島の花ではありますが、真夏の間はイマイチ元気がなく、花も小さくなっていました。ところが、最近朝晩が涼しくなったせいか、元の調子に戻ったようで、花の大きさが元に戻ってきました。

シベを中心に。
d0087407_2332549.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, 54mm(35mm換算 108mm), F7.1, 1/80秒, ISO1000, SILKYPIX Developer Studio 3.0
[PR]
by ohkujiraT | 2008-09-09 23:34 | | Comments(2)
Commented by kyoncci at 2008-09-10 05:43
ハイビスカスも、やっぱり暑すぎるのは嫌なんですねーーー!!
常夏の花なんだと思ってました(-_-;)
きれいですね~赤い服を着た踊り子さんのようです♪
Commented by ohkujiraT at 2008-09-10 20:15
kyoncciさん、こんばんは。
ベランダの床に直に植木鉢を置いているので、照り返しなどで自然環境に生える状態より暑くなるのかもしれません。
踊り子ですか、なるほど、いい表現をいただきましたo(^-^)o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 海遊館・天保山 その4:港の働き者 京都 食べ歩き撮影会 2008... >>