人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三橋
久しぶりに空からの写真です。
瀬戸内海に架かる橋を撮影しました。

反対側から夕日と一緒に撮影することもある明石海峡大橋。
手前が本州、向こうが淡路島。
三橋_d0087407_23215780.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-5050 ZOOM, 7.1mm(35mm換算 35mm), F4.0, 1/650秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio 3.0




最初に架かった瀬戸大橋。讃岐富士も見えます。
三橋_d0087407_23221399.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-5050 ZOOM, 21.3mm(35mm換算 104.9mm), F4.0, 1/320秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio 3.0

最後はしまなみ海道。中央が生口島。右が大三島で左が因島。
車や自転車で渡りました。
三橋_d0087407_23222616.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-5050 ZOOM, 8.7mm(35mm換算 42.8mm), F4.0, 1/400秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio 3.0
by ohkujiraT | 2008-08-28 23:33 | | Trackback | Comments(6)
Commented by mokonotabibito at 2008-08-29 20:28
見事に明石海峡大橋や瀬戸大橋が写っていますね!
飛行機からの写真が上手いなあ。。。
私も九州には飛行機で行ったので写真をアップしようかな・・・でも良いのがない(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-29 22:55
こんばんは。
九州へいかれたのですか?
私も旅行に行きたいです。
来年、フィリピンに一緒に行きますか? (笑)
Commented by kujirax1 at 2008-08-29 23:35
雲が低い感じがいいですね。
時がとまったそういう感じも受けますよ。
Commented by ohkujiraT at 2008-08-30 08:30
mokonotabibitoさん、ありがとうございます。
空からの風景は見るのも撮るのも楽しいです。
東は富士山、西は瀬戸内海、北は北アルプスと飛行機の旅は撮りどころ満載なので、曇りだとちょっと悲しいですね。
Commented by ohkujiraT at 2008-08-30 08:32
夜空さん、おはようございます。
はい、九州です(日帰りで…)。
海外の写真を楽しみにしてますよ^_^
フィリピンいいですね~。
今年は真剣に考えたのですが、休みが長くとれないのと、子どものトイレのことなどもあり、断念しました(T_T)
Commented by ohkujiraT at 2008-08-30 08:36
kujirax1さん、おはようございます。
これくらいの雲ならアクセントになってよいですね。
全体に薄曇りでしたが、しまなみ海道までは地上・海上が見えたのでラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 六甲高山植物園 その3:高原の花 海遊館・天保山 その2:爬虫類 >>