人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1,000,000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008 Summer その9
「1,000,000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008 Summer」もようやく最終回となりました。

何段かの棚にロウソクの入った広口ビンを置き、前面に太目の糸を縦に張った展示作品。これはけっこう気に入りました。
1,000,000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008 Summer その9_d0087407_23125819.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-5050 ZOOM, 9.3mm(35mm換算 45.8mm), F2.0, 1/30秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio 3.0



アップで。
1,000,000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008 Summer その9_d0087407_23131299.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-5050 ZOOM, 9.3mm(35mm換算 45.8mm), F2.0, 1/20秒, ISO125, SILKYPIX Developer Studio 3.0

断続的に続いたので、インデックス代わりにリンクを記載しておきます。

当日報告
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9(これ)
by ohkujiraT | 2008-08-11 23:22 | 祭り・イベント | Trackback | Comments(12)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-11 23:47
こんばんは。
素敵なキャンドルの作品ですね!
キャンドルって暑さを感じますが、涼しさも感じます。
Commented by kujirax1 at 2008-08-12 00:00
いやいや、おもしろい作品に仕上がりましたね!最初レタッチかと思いました。こういう柄のカーテンとかを逆に作るのも面白そうだなと感じました。
Commented by mokonotabibito at 2008-08-12 19:41
キャンドルナイト最終回ですか。
縦に糸の線が入って非常に面白い光景になっていますね。
素敵な作品です。
Commented by たぁぼう at 2008-08-12 20:20 x
こんばんは。
たしかにこれは素晴らしい。
見せようとして隠す、う~ん、渋いですねえ。
これはアイデアのひとつになりそうです。そう思いました。
Commented by ohkujiraT at 2008-08-13 09:21
夜空さん、おはようございます。
やはり暗闇にほんのり照らすから涼しげに感じるのかもしれませんね。
いいイベントでした。
Commented by ohkujiraT at 2008-08-13 09:23
kujirax1さん、おはようございます。
出展者さんも作るのは手間だったと思いますが、とても面白い作品でしたよ。
Commented by ohkujiraT at 2008-08-13 09:25
mokonotabibitoさん、おはようございます。
楽しく撮影できたイベントでした。
来年はぜひ撮影に出かけてみてください。
きっといい写真がとれますよ。
Commented by ohkujiraT at 2008-08-13 09:28
たぁぼうさん、おはようございます。
そうなんですよ。
見せるものなのに隠す、というところがよかったりします。
Commented by meteortrain at 2008-08-20 12:31
すだれとは違うのでしょうが、
「和」を強く感じさせてくれる展示ですね。
手間はかかるでしょうが、良い展示と手間のかかり具合は
相関(笑)するかもしれませんね(笑)。

いい写真群でした。ありがとうございます!
Commented by ohkujiraT at 2008-08-20 20:03
meteortrainさん、どういたしまして。
たしかにこの展示作品は「和」を感じさせますね。
前日が雨で1日順延なったので、準備は大変だったと思います。
Commented by F1.8 at 2010-09-17 06:56 x
c-5050欲しい。。。
Commented by ohkujiraT at 2010-09-18 01:14
F1.8さん、こんばんは。
C-5050、動作が遅いことを除けば、いいカメラでした。
いまだ、F1.8のレンズを搭載したコンデジはなく、これが最後でした。
最新技術で作ったものを見てみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月10日の落日 京都 食べ歩き撮影会 2008... >>