人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとした旅に出かけてました
4月29日から5月2日まで親戚の家に行ったり、家族と旅行に出かけていました。
新兵器導入(これはまた後日)で、旅先でもいただいたコメントへの返信はなんとかできたものの、記事の掲載までは無理でした。

旅の写真はおいおい、といいながら、和歌山城の桜の第2弾がほとんどと、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 試し撮り が少々残っているので、その後か、並行して掲載していきます。

とりあえず、旅先の一枚。
夜の10時過ぎには寝て、6時前には起き、こんな↓感じで温泉にも朝晩浸かる旅でした。
ちょっとした旅に出かけてました_d0087407_214834100.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6, 239mm(35mm換算 578mm), F5.6, 1/500秒, ISO250, FastStone Image Viewer 3.5(リサイズのみ)

健康的な生活の慣れ^_^; と運転疲れもあり、今日はこの辺で。
by ohkujiraT | 2008-05-02 21:42 | お知らせ | Trackback | Comments(10)
Commented by たぁぼう at 2008-05-02 23:51 x
パンダだ!
これはかの有名なアドベンチャーワールド、すぐわかりました。
(上野にはパンダがいなくなっちゃいましたから...)
オレも北京でパンダを見た事があります。
とっても面白くて楽しいひとときでした。たぶん一生忘れないでしょう♪
Commented by kujirax1 at 2008-05-03 00:46
ひ、昼寝ですかね?警戒心のカケラもありませね(・・;
でもこんな感じでくつろげるのがいいですね~
Commented by ohkujiraT at 2008-05-03 05:40
たぁぼうさん、おはようございます。
1年半ぶりの訪問でした。やっぱりパンダはパンダで、のんびりしてます。
見かけだけでなく、その動作も人気の原因ですね。
Commented by ohkujiraT at 2008-05-03 05:42
kujirax1さん、おはようございます。
一瞬の昼寝みたいです。お気に入りの場所なのか、ウロウロしてはこんな格好してましたよ。
Commented by pretty-bacchus at 2008-05-03 08:42
お早うございます。
新兵器導入? とても気になりますね〜〜〜早くしょうかいしてくださいね、
このセットは、なかなか気に入って、私も緑を遠くからとか撮っています、、、

Commented by Terumasa at 2008-05-03 10:47 x
こんにちは
このパンダ、着ぐるみじゃぁないですよね。
なんか中におじさんがいて、「今日もだるいなー」とか言ってそう(^_^;)
体のラインがなんとも哀愁が漂ってます。
ナイスショットですね!
Commented by mokonotabibito at 2008-05-03 18:30
白浜ですね!
私もここに行きたかったのですが、諸般の事情により、神戸王子動物園のパンダを見に行きました(笑)
ちょっと負けちゃったなあ。。。しかも素敵な作品ですね。
Commented by ohkujiraT at 2008-05-03 18:51
pretty-bacchusさん、こんばんは。
新兵器、そんな大層なものではありません^_^ 近いうちに。
このセットは、いまや動物や植物を取るには欠かせないものになってます。
Commented by ohkujiraT at 2008-05-03 18:56
Terumasaさん、こんばんは。
胸の辺りも少し濃い人間の胸毛みたいで、仕草も妙に人間くさくて、何を考えてるんだろう~、って思ってしまいましたよ。
Commented by ohkujiraT at 2008-05-03 19:00
mokonotabibitoさん、ありがとうございます。
和歌山城と違い、やっぱり白浜は少々遠かったです。なので、気軽に見に行くわけには行かないですね。
GWとはいえ、平日だったので、空いてました。そのため、好きなポジションで撮影できたのが、うまく撮れた要因ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ZUIKO DIGITAL 2... ZUIKO DIGITAL 2... >>