人気ブログランキング | 話題のタグを見る
史上最悪の花粉
今日は花粉の悲惨、いや、飛散が多かったせいか、体調が悪いせいか、今までにない、鼻水だらだら と くしゃみ の連発でした。
おかげで、集中できないは、体力を消耗するわで仕事にならず、最近からすると、比較的早めに帰りました。
今日は早く寝ます。(でももう明日だ!)

写真は荒山公園の梅林にある高い木。雲との関係がちょっと面白かったので。
史上最悪の花粉_d0087407_23153151.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, 22mm(35mm換算 44mm), F5.6, 1/250秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio 3.0
by ohkujiraT | 2008-03-18 23:16 | 出来事 | Trackback | Comments(6)
Commented by kujirax1 at 2008-03-19 01:07
この雰囲気いいですよねー。木のシルエット的なものと青い空にかかる雲。
私も花粉症なので、状況がよくわかります。くしゃみ連発は体力消耗、鼻水は水分不足と。。。
Commented by mokonotabibito at 2008-03-19 20:18
花粉症でいらっしゃるのですか。大変ですね。
北海道か沖縄ならスギ花粉は無いそうですよ。
あ、そうそう環境リサイクル公園のしだれ梅、もう終わりますよ。
お急ぎあれ!
Commented by たぁぼう at 2008-03-19 21:56 x
若干体調は崩しかけたものの、今年も花粉症にはならなかったみたいです。
雲と木の形を活かす構図、すばらしいです。
Commented by ohkujiraT at 2008-03-19 23:10
kujirax1さん、こんばんは。
これほどひどくなったのは初めてです。
身体が弱っているのか…
Commented by ohkujiraT at 2008-03-19 23:13
mokonotabibitoさん、こんばんは。
北海道、沖縄、いいですね~。
この時期に長期滞在できる身分だと嬉しいのですが…
リサイクル公園、しだれ梅がもう終わりますか…
今週の体調を考えると花粉を吸い込みに行くのが怖い x_x;
Commented by ohkujiraT at 2008-03-19 23:15
たぁぼうさん、こんばんは。
ありがとうございます!
20代前半までは花粉症の先輩に「大変ですね~」とにやにや笑っていたのですが、いざ自分がその立場に立つと面倒ですね ^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 史上最悪の花粉 その後 感謝!感激!5万人 & 10万... >>