荒山公園 梅林 その2:蕾開く
最近は忙しくて、撮影したはいいものの、そのままほったらかしの状態が続いています。ということで、ちょっとでも更新すべく、一枚だけ。
前回掲載したものが2/11撮影のもので、今回は2/18に撮影したものです。

d0087407_13998.jpg
OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro, 35mm(35mm換算 70mm), F5, 1/250秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio 3.0
[PR]
by ohkujiraT | 2008-03-14 01:04 | | Comments(6)
Commented by meteortrain at 2008-03-14 15:54
RAW現像は時間がかかるので、ついつい後回しにしてしまいます。
1日1枚でもよいですからぜひ更新されてはいかがでしょうか。

15日よろしくお願いいたします〜。
Commented by mokonotabibito at 2008-03-14 21:24
荒山公園の梅ですね。
ほのかなピンクが良いですねえ。
私も35マクロでも撮りましたが、このレンズ非常に使いよいですね。
荒山公園の梅は、今日の雨でもう終わりかな?
ところで桜はどこに撮りに行かれます?m(_ _)m
Commented by ohkujiraT at 2008-03-14 23:39
meteortrainさん、こんばんは。
1日1枚でも頑張ってみます!
明日、受付開始時間くらいには会場に出かけるつもりです。
Commented by ohkujiraT at 2008-03-14 23:45
mokonotabibitoさん、こんばんは。
3535マクロは、アップで撮るにはとても便利ですね。
そうなると同じ単焦点の25パンケーキも写りはよさそうですね。う~ん。
桜は、う~ん、いつも近所の桜で済ませてますね^_^;
吉野には行ってみたいのですが、会員でもあるお散歩ネットの吉野撮影会にはスケジュールがあわず…
Commented by kujirax1 at 2008-03-14 23:58
この開き具合!これからの満開と春の訪れを感じさせます。このクラスの
花を探しましたが、なかなか見つけられなかったですよ。。。
Commented by ohkujiraT at 2008-03-15 00:30
kujirax1さん、こんばんは。
そこは、いろんな種類が植えられている観賞用梅林の強みでしょうか。
逆に揃って咲かないので、寒い日の多かった今年などはまばらな状態に感じましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 荒山公園 梅林 その3:光を浴びて 再び富士山へ >>