人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサヒ 冬の贈り物
行きがかり上、報告せねばなりますまい、「アサヒ 冬の贈り物」(プレミアム発泡酒)。
先ほど、冷蔵庫に入っていたアサヒ スーパードライ(ビール)、サントリー 金麦(第3のビール)と飲み比べをしました。

スーパードライとは味の傾向が似ていると感じられましたが、冬の贈り物は、スーパードライより味が濃い。熟成期間が通常の発泡酒の3割増しだからでしょうか。最近の私の好みとしては、冬の贈り物がよかったですね~。ビールにも劣らない味わいでした。

金麦はけっこう好きなのですが、単体で飲むのと違い、ビールと飲み比べをすると、どうしてもビールではない、というのがわかってしまうので、その点、ちょっとかわいそうでした。

今日のお昼は蜻蛉池公園にE-3とZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6を持って、水鳥の撮影に行ってきました。これに関しては記事を改めて。
by ohkujiraT | 2007-12-16 21:15 | | Trackback | Comments(2)
Commented by meteortrain at 2007-12-16 23:59
ごくり・・・っ(笑)
今まで見たことなかったのですが、冬の贈り物は限定ものなんですか~?
それとも市販されているのかなあ~?
う~~~、まだ仕事中なので、罪な記事ですのう~(笑)
Commented by ohkujiraT at 2007-12-17 08:38
meteortrainさん、おはようございます。
キャンペーン専用の非売品なのです。
でもアンケート依頼の紙も一緒に入っていたので、評判がよければ発売するかもしれないですね。

>う~~~、まだ仕事中なので、罪な記事ですのう~(笑)

遅くまでお疲れ様です。寒いので風邪をひかないようにしてくださいね ^_^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< E-3 と ZUIKO DIG... ZUIKO DIGITAL E... >>