ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6 ついに発注
3月のE-3を除く新製品(E-410、E-510、今回発売のレンズ群)のプレスリリース以来、買うぞ買うぞといい続けておりましたが、ようやく発注しました。楽天に出店している安かった店で、楽天のポイントを上限いっぱいまで使ったので、5,000円少々の出費ですみました(あ、MCフィルターを買い忘れた)。

E-3といい、ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6といい、ポイント頼みの状態ですが、貯めといてよかったです。

土曜日の午前に到着予定なので、今週末、早速試せそうです。
望遠での撮影も楽しみですが、望遠マクロも楽しみです。
[PR]
by ohkujiraT | 2007-12-14 00:24 | 機材関連 | Comments(4)
Commented by kujirax1 at 2007-12-14 01:49
おぉ、おめでとうございます。気になるレンズですよー。作例を楽しみにしています。この焦点距離でのマクロは面白そうですね。
Commented by meteortrain at 2007-12-14 05:56
E-3、ED70-300mm購入おめでとうございます。
今度の週末が楽しみですね〜。
Commented by ohkujiraT at 2007-12-14 23:57
kujirax1さん、こんばんは。
望遠マクロを持っていなかったので、どんなものが撮れるかわくわくしてます!
Commented by ohkujiraT at 2007-12-14 23:57
meteortrainさん、こんばんは。
はいぃ~ v^_^
明日が楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ZUIKO DIGITAL E... 渡り鳥を偵察に公園へ >>