人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄から戻りました
3泊4日で家族サービスも兼ねて沖縄に行ってました。出張でもないので、PCは持っていかず、インターネットにはアクセスしなかった次第です。そのかわり、デジカメは4台 ~デジタル一眼レフ 1台にレンズ 3本、ワイコン付コンデジ 1台、防滴ケース入コンデジ 1台、サッと出し用コンデジ 1台~ 持っていきましたよ ^^;

結局、RAW撮りが多かったこともあり、9GB程度は撮影しました(ディスクが~)。とはいえ、セレクトしていくとずいぶん減っていくと思いますが…

セレクトしたら、おいおいアップしていきます。金剛寺や神戸もまだアップしていないので、この期におよんでまだ夏休みの宿題が終わって気分です^^;

沖縄から戻りました_d0087407_23532281.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-5060 Wide Zoom, WCON-07C(0.7倍ワイコン), SILKYPIX Developer Studio 3.0
by ohkujiraT | 2007-08-28 23:18 | お知らせ | Trackback | Comments(6)
Commented by PINK★ROCKER at 2007-08-29 06:51 x
沖縄ですかー!
いや~、言葉が有りません。。。
オリンパスブルーって言うんでしたっけ?海も空も、青くて素晴しいですね~、一度は、行って見たいですねぇ、それにしても、溜息が出ちゃうほど、感動しちゃいますね~

それにしても、9GBも撮られたんですか~、整理が大変ですね~
楽しみでも有りますけどね~
僕も、先日、家族旅行で、北海道行って来ましたが、一応台、デジ1
一つと、コンデジ2台、メモリ合計7GB持って行きましたが、JPEGなので
3GB以内に、収まってしまいました~
Commented by ohkujiraT at 2007-08-29 22:35
PINK★ROCKERさん、こんばんは。

ありがとうございます。
デジカメから出てきた画像もオリンパスブルーでしたが、SILKYPIXでさらに青くしてみました。

9GBといっても、第1次セレクトで6.5GB、JPEGだけだと730枚、1.5GB程度になってました。撮影したのもJPEG換算で2GB程度だったのではないかと思いますので、PINK★ROCKERさんの方がたくさん撮影されているようですね^_^
Commented by sadao4432 at 2007-08-30 00:40
今晩は、沖縄の海は、こんなに綺麗なブルーなんですね。
まだ沖縄へは行った事がないので、行ってみたくなりました。
Commented by meteortrain at 2007-08-30 14:55
すみませ〜ん、ごぶさたしております。
季節外れの赤い花火が見られるようにと・・・
準備やらなにやらでどうもすみません。。。
また来まーす(失礼なコメントでどうもすみません)
Commented by ohkujiraT at 2007-08-30 23:35
sadao4432さん、こんばんは。
そうですね~。沖縄をはじめ、南の島の海と空の色は大好きです v^_^
スノーケル程度でも潜るとまた違った楽しみがありますよ。
Commented by ohkujiraT at 2007-08-30 23:36
meteortrainさん、こんばんは。
いえいえ、お忙しいところ、コメントしにきていただき、すみません。もう少しですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天野山 金剛寺 その2:金堂と多宝塔 2-3日 不通となります >>