裏庭の花壇
今週はキツかった~。GWからの背筋痛が背中全体に広がってきたのでキツさ倍増。昨日、昔から行きつけの整骨院にようやく行くことができて7-8割がたは回復しましたが。

さて、GWの続きです。今日は花マクロ。

d0087407_17465434.jpg
OLYMPUS E-330, ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro, SILKYPIX Developer Studio 3.0

d0087407_17471541.jpg
OLYMPUS E-330, ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro, SILKYPIX Developer Studio 3.0

d0087407_17473824.jpg
OLYMPUS E-330, ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro, SILKYPIX Developer Studio 3.0

d0087407_17474981.jpg
OLYMPUS E-330, ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro, SILKYPIX Developer Studio 3.0
[PR]
by ohkujiraT | 2007-06-02 17:51 | | Comments(4)
Commented by sadao4432 at 2007-06-03 00:51
ラストの花は、何という花なんでしょう?
可憐ですね。
Commented by ohkujiraT at 2007-06-03 21:59
sadao4432さん、こんばんは。

ラストの花は「スズランエリカ」という花です。
私が物知りというわけではなく、植木鉢に名前を書いた紙が挿してあったあったのを備忘録としてたまたま撮影してあっただけなのですが^^;

花の大きさは直径5mm前後といったところでしょうか。
Commented by delari at 2007-06-05 20:13
こんにちは(^o^)
>GWからの背筋痛が背中全体に広がってきたのでキツさ倍増
どうされました?大丈夫でしょうか
またダイナミック画像待っています!
Commented by ohkujiraT at 2007-06-06 00:49
delariさん、こんばんは。

ご心配をおかけしてすみません。もう、ほぼ大丈夫です。早めに整骨院にいけばいいところを仕事が忙しくて行かなかったので、痛みが広がったというところです。2回行って、9割以上回復まできてますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 裏庭の動物 赤い嘴 >>