人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7107 Islands 最終日
ipi-pさんこと、望月宏信さんの写真展 「7107 Islands」が本日 大阪最終日となり、名残を惜しみにいってきました。

初日にはたくさんあったきれいなパンフレットは跡形もなく、2回目のときにもう1冊もらっとくんだった、と多少の悔悟の念を抱きつつ、改めてプリントされた写真を見て回りました。

気に入ったのは、1回目も2回目も今回も、椰子の実の写真でした。遠景には砂浜、暈けたパラソル、手前に透明で太陽光がキラキラ光るきれいな海、そして、ぽっかり浮かぶ椰子の実。あ~、あのパラソルの下でのんびりと小説でも読みたい、気が向いたらスノーケルつけてプカプカ海に浮かびたい…(疲れてる??)

それにダイビングスポットの島、スネークアイランド(水上集落あり)、ピナツボ山の火口湖が引き続き、忘れちゃいけない棚田に教会ですね~。(行ってない人にはさっぱりわからん内容ですみません)

ipi-pさんのブログを見ているせいか、知らない人でもないので思い入れがあったり、ブログや雑誌の小さな写真を大きく見れたりと1粒で何度もおいしい写真展でした。
by ohkujiraT | 2007-02-07 23:32 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寒あやめ 丸い石 >>