人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第7回 温故斬新写真展、設営完了!
昨日、第7回 温故斬新写真展の設営が完了しました。

設営は15時過ぎに始めて、終わったのはオリンパスプラザ大阪の閉館時間である18時の少し前でした。
閉館ぎりぎりの時間に完成状態の下の写真を撮って帰路につきました。

3人の展示に関しては、事前の打ち合わせもほとんどなかったのに不思議と展示スペースに納まりました(*^^)v
いよいよ本日開幕ですので、お近くにお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。
日曜日はオリンパスプラザ大阪の閉館日ですので、ご注意ください。
第7回 温故斬新写真展、設営完了!_d0087407_08074801.jpg

by ohkujiraT | 2018-02-16 02:16 | 写真展 | Trackback | Comments(2)
Commented by みやたん at 2018-02-20 20:32 x
土曜日はお疲れ様でした!!
結構沢山の方々に見て頂けて楽しかったですね^^
今日、会社帰りに各ポストカードを5枚ずつ程補充
しに立ち寄って来ました。閉館15分前くらいだったので
流石に誰も居ませんでしたが^^;
それでは、また木曜日の撤収の日に!!
Commented by ohkujiraT at 2018-02-22 23:06
みやたんさん、本日の撤収作業もお疲れさまでした。
終わってから、本町から難波まで、途中の飲みも交えつつ、観光客であふれる心斎橋筋の撮り歩きも楽しかったです。
次回がどのような形で実施できるのかわかりませんが、実現できるとよいですね (^_^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 第7回 温故斬新写真展 ありが... 第7回 グループ温故斬新 写真展 >>