人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 ブログ仲間の年忘れ写真展 ありがとうございました (^_^)/
2017年 ブログ仲間の年忘れ写真展も先日の日曜日に終了しました。
お越しいただいた皆様、ご一緒させていただいた皆様、そして、主宰の うみひこさん に感謝いたします m(_ _)m

打ち上げでは、恒例のライブを楽しみ、手作りの梅酒やキッシュに舌鼓を打たせいただき、ブログ仲間の写真展を最後まで堪能させていただきました (*^^)v

写真は会場であるMAG南森町アートギャラリーの外側から撮影したもので、ウィンドウには季節柄、クリスマスの装飾が施され、ガラス越しに展示作品が見えます。
2017年 ブログ仲間の年忘れ写真展 ありがとうございました (^_^)/_d0087407_23555781.jpg
Apple iPhone 7 Plus, 3.99mm(35mm換算 63mm), F1.8, 1/15秒, ISO80, SILKYPIX Developer Studio Pro 7





今回の出展作品は今年のだんじり祭の1日目夜に撮影したものです。
会心の笑顔が印象的でした。
2017年 ブログ仲間の年忘れ写真展 ありがとうございました (^_^)/_d0087407_23555206.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II, M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4 IS PRO, 12mm(35mm換算 24mm), F4.0, 1/50秒, ISO1600, SILKYPIX Developer Studio Pro 7

次の写真展は 温故斬新 写真展で、2月の開催予定です。
何を出展すべきか頭を悩ませてます ^^;


by ohkujiraT | 2017-12-12 12:12 | 写真展 | Trackback | Comments(2)
Commented by miyatan.naotan at 2017-12-14 21:39 x
やっぱり今回はお邪魔出来ず、申し訳ありません。
窓越しの作品の中にohkjiraTさんのはみえてるのかな?
打ち上げ参加できたようで良かったですねぇ^^ 
年を越したら、そろそろ写真展の事を考えないと
行けないのですが、どうしようかな。。。
Commented by ohkujiraT at 2017-12-16 22:41
miyatan.naotanさん、こんばんは。
いえいえ、どういたしまして。
ほとんどの方とは1年ぶりにお会いすることになりました(笑)
温故斬新写真展は、最近はいいネタがないこともあり、昔のシリーズものの写真を使う方向で考えてます(;´・ω・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋の田園風景 2017年 ブログ仲間の年忘れ写真展 >>