人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第6回 グループ温故斬新 写真展
既に主宰の模糊の旅人さんmiyatannaotanさんのブログには掲載されておりますが、昨年に引き続いて、グループ温故斬新の写真展を開催します。
今回で第6回目となりますが、ご来場の皆さんと模糊さんをはじめとするメンバーの熱意とに支えられての開催でもあります。

ということで、遅くなりましたが、第6回 グループ温故斬新 写真展 をお知らせします。

第6回 グループ温故斬新 写真展
会場 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
住所 : 大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1F / 地図は こちら
※地下鉄四つ橋線のなんば側の車両に乗車し、本町駅の22番、23番出口からが便利です。
開催日:2016年11月11日(金)~11月17日(木) <但し日曜は休み>
時間 :午前10時~午後6時 <但し最終日は午後3時まで>

撮影に行けてないので、年々ネタが細る一方ですが、今回は、だんじり祭 にしようと思ってます。
今年の写真はまだセレクトが進んでいないので、昨年の2日目夜の田園交差点でのセレモニーから出す予定です。

お時間があればお越しください o(^-^)o

by ohkujiraT | 2016-11-11 10:00 | 写真展 | Trackback(3) | Comments(6)
Tracked from 模糊の旅人 at 2016-10-23 19:48
タイトル : 渡り旅の途中の秋の野鳥~キビタキ、コサメビタキ、ツツドリ..
春に大阪平野を通過し、山地や北へ繁殖に行った夏鳥たちが、9月下旬から10月にかけて、再び大阪平野を通過して南の国へ帰っていきます。 短期間の滞在ですが、地元の公園の秋は、こうした渡り途中の鳥たちを見るチャンスです。(そして、もうすぐ北から越冬するために冬鳥たちも帰ってくるのです・・・) 今日は、そうした旅の途中に地元公園で一休みしてくれた、夏鳥たちの秋の姿を三種ごらんいただきます。 ↓キビタキ(雌) ↓キビタキ(雄)・・・二枚 ↓コサメビタキ ↓ツツドリ・・・二枚...... more
Tracked from FOTOFULL WEE.. at 2016-10-23 21:02
タイトル : 第6回「グループ温故斬新」 写真展のご案内
( 写真は第5回の会場の様子です。写真展終了までトップページに掲載します。) 今年も 「グループ温故斬新」 写真展を以下の日程で開催します。今回で、はや6回目となります。 年を追うごとに「女性っぽい写真」というご意見が増えてまいりましたが、今年はどうなりますかは是非ご来場の上 お確かめ頂ければ幸いです(笑) 毎年メンバーそれぞれの個性がぶつかり合いながらも、一つの写真展として融合 されたものになっていると思いますので、一ヶ月を切りましたが今年も皆様に楽しんで頂けるよう頑張りたいと...... more
Tracked from 模糊の旅人 at 2016-11-13 10:27
タイトル : 写真展好評開催中です!(中間報告)
現在、写真展好評開催中です! 今日の日曜日は休みで、明日からは後半戦で、17日(木)15時までやっております。 昨日の土曜日は、盛況で、非常にたくさんの方々にお越しいただきました。 本当にありがとうございました。 そこで、今日は中間報告というか、写真展風景や会場のスナップをご覧ください。 ↓写真展会場風景 ↓Hさんより差し入れにいただいた、メリー写真展ツリー ↓皆さんご持参のカメラを触りまくって、ご機嫌の私です。 ↓私の真似をして悪乗りのSさん ↓写...... more
Commented by miyatannaotan at 2016-10-23 21:01
本当、堂々の宣言ですね(笑)
昨年は動物たちのお写真でしたので僕も今年はだんじり
かなあと予想しておりました^^
今年も頑張って設営しましょうね。よろしくお願いいたします!!
Commented by mokonotabibito at 2016-10-23 21:30
写真展開催の案内を拝見すると、いよいよ今年も迫ってきたなあと実感します。

私のブログも紹介いただき、ありがとうございます。

お互い、力を合わせて、今年も良い写真展を実現しましょう!

どうぞよろしくお願いします。
Commented by ohkujiraT at 2016-10-30 21:39
miyatannaotanさん、こんばんは。
実際のところ、まとまったものはだんじりくらいしかないのが現状です ^^;
本日、印刷完了しました。
キャプションはこれからですが…

今年もよろしくお願いします。
Commented by ohkujiraT at 2016-10-30 21:45
模糊さん、こんばんは。
気が付くと、今週末にはオリンパスプラザにもっていかないといけない時期ですね。
慌ててこの週末に最終セレクトと印刷をしました。
楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2016-10-31 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohkujiraT at 2016-11-06 00:07
鍵コメ at 2016-10-31 13:33さん、コメントありがとうございます。
了解しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< OM-D E-M1 Mark ... E-M1 Mark II x ... >>