人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました !(^^)! / ブログの輪 写真展 2016
先週の日曜日、ブログの輪 写真展 2016 が無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、主宰のHirosiさんをはじめとするご関係の皆さまに感謝いたします。

毎度のことながら、準備や店番には参加できず、パーティのみの参加で恐縮ではありますが、出展作品のセレクトや印刷、パーティで出展の皆さんとお会いすることで、写真を撮ることはいろいろな意味で楽しいなぁ、と実感しています。

さて、今回出展した作品は、告知の記事にも記載しましたが、以前長期シリーズで掲載した宮古島で撮影した写真です。
セレクトの際には、気が乗ってしまい、40枚近くA4で印刷して写真集まで作成してしまいました。(仕事しなくて大丈夫かなぁ、と思いながら ^^;)

当日、展示されたものを撮影したのがこちら。
ありがとうございました !(^^)! / ブログの輪 写真展 2016_d0087407_00112525.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1, M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO, 34mm(35mm換算 68mm), F2.8, 1/60秒, ISO640, SILKYPIX Developer Studio Pro 5

次回も楽しみにしています !(^^)!

by ohkujiraT | 2016-07-17 07:17 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Peak Design : E... ブログの輪 写真展 2016 >>