2015-17 機材整理 その16:Holga Digital Part6 ~夜の昭和町~
Holga Digital の6回目、たまに立ち寄る昭和町の夜の風景を。

文の里商店街をあげて店の「看板」に趣向を凝らしている、というのをテレビでとりあげていました。
これを目当てにお客さんも増えているようです。
d0087407_23092537.jpg
Holga Digital




面白い「看板」がたくさんあるようなのですが、すでに商店街も閉まっていたのと、寒かったのとで、数枚で切り上げました。
d0087407_23092176.jpg
Holga Digital

商店街から横に抜ける道からは月が見えてました。上が月で、下が街灯です。
手持ちでの撮影ですが、何とかいけてます。
手持ちといっても、顔にのせて額と頬で固定しているのではありますが。
d0087407_23091701.jpg
Holga Digital

こちらは路地の奥には飲み屋が。
ふらっと行ってみたいですね ^_^
d0087407_23091460.jpg
Holga Digital

機材整理シリーズでのHolga Digitalは今回がラストです。

[PR]
by ohkujiraT | 2016-04-03 04:03 | 機材関連 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2016-04-17 11:15
当方のブログへ、コメント頂きありがとうございました。
今年初めにも少し入院しており、今年は年初めから何だか
色々な事が起こる1年になりそうだと感じていましたが
想像以上で・・・^^;
父の回復とともに、この一年が上向きになって行ったら
いいなあと思います。
Commented by ohkujiraT at 2016-04-29 20:34
miyatannaotanさん、遅レスですみません。
暖かい季節になってきたので、どんどん快復されるとよいですね。
前向きに上向きに進んでいきましょう v^_^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チュ!! 2015-17 機材整理 その... >>