人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas !!
季節柄、じじばばも招いてのお食事会となりました。
絵になるものといえば、クリスマスケーキということで、アートフィルター「リーニュクレール」を使って絵の様に撮ってみました(笑)
Merry Christmas !!_d0087407_22110650.jpg

OLYMPUS OM-D E-M1, M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO, 32mm(35mm換算 64mm), F2.8, 1/60秒, ISO640, アートフィルター:リーニュクレール, FastStone Image Viewer 5.2 (リサイズのみ)

Happy Holiday!!

by ohkujiraT | 2014-12-24 20:14 | 祭り・イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2014-12-25 20:59
メリークリスマス!! ohkujiraTさん^^
ははは、ケーキ可愛らしいですね。アートフィルタもピッタリです♪
このサンタさん、ギターを弾きながら歌っているんですかね?
何ともハッピーで楽しそうなクリスマスを過ごされた事と思います。
これが終わるともうお正月ですね。12月後半は特に早く感じます。
Commented by ohkujiraT at 2014-12-28 14:04
miyatannaotanさん、ありがとうございます ^^
おいしくいただいました。
サンタはわりと細かいだけあって、砂糖菓子ではなく、プラスチックでした…(ちょっと残念)
持っていた楽器はバンジョーの形に近いですが、サンタとバンジョーだとエリアが違うので、はてさて ^^;
持ち越したくないことも、時間が過ぎるのが早く、気が付くと年明けで、焦ってしまいますね -_-;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< OLYMPUS 9mm F8.... 第4回 グループ温故斬新 写真... >>