第4回 お散歩ネット作品展 ~ありがとうございました!!~
第4回 お散歩ネット作品展 -100 Best Shots in 2011 -が今週、4/10(水)に終了しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

今回は仕事の都合で会場に足を運ぶことができませんでした。
そのため、楽しみにしていたギャラリートークに参加することも、日頃お会いすることがない会員の皆さんとお会いすることも叶わずとても残念でした。

会期終了後に会場から送っていただいた私の作品や選出された皆さんの出展作品のリストを眺めると、やっぱり会場で見たかったなぁ、という思いが強くなります。
来年は鬼の前倒し(意味不明 ^_^;)で余裕を作り出したいものです。

それでは私の作品を掲載しておきます。
白浜のアドベンチャーワールドで撮影したアフリカゾウで、第1回 温故斬新作品展に出展した作品の別カットです。
d0087407_0211951.jpg

OLYMPUS E-5, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 69mm(35mm換算 138mm), F5.0, 1/400秒, ISO200, アートフィルター:ドラマチックトーン, FastStone Image Viewer 4.6(リサイズのみ)

次は「ブログの輪写真展 2013」です。近日、案内ハガキ画像をアップします。
早く出展作品を選ばなければ…
[PR]
by ohkujiraT | 2013-04-14 00:31 | 写真展 | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2013-04-14 18:30
ohkujiraTさんらしい迫力のある作品ですね!! 
額装で見るとさらに迫力を感じるんでしょうね。
第1回の温故斬新の思い出もよみがえってきました^^
Commented by ohkujiraT at 2013-04-17 07:15
miyatannaotanさん、ありがとうございます ^_^
大きくプリントされた額装だとイメージも変わってきます。
これを会場に展示された状態で見ると、さらに違ったでしょうね〜。
お散歩ネット作品展は、撮影時期から1年以上前の作品になるので、タイムラグがでてきますね。
2012のベスト100にも第2回の温故斬新写真展に出展した作品が含まれているので、キット師匠の観点と私の観点の違いがわかるのも楽しみです ^_^
(まずはセレクトされるか、ですが ^_^;;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 田尻漁港 前篇 第4回 お散歩ネット作品展 -... >>