第4回 お散歩ネット作品展 -100 Best Shots in 2011 -
既に始まってからの掲載で恐縮ですが、毎回かろうじて選出されている「お散歩ネット作品展」が3/29(金)から始まっています。
案内記事をもっと早く掲載すべきところ、このところの「業務多忙」で掲載できないまま来てしまいました orz

ということで、下記日程で開催されておりますので、お近くに行かれた際にはぜひお立ち寄りください (^_^)/

第4回
お散歩ネット作品展
-100 Best Shots in 2011 -


日時:2013年3月29日(金)~4月10日(水) 10:00~17:00(土日 11:00~17:00)
場所:富士フォトギャラリー調布

案内ハガキです。いい作品です。
もちろん、私の作品ではありません ^_^
d0087407_0142954.jpg





お散歩ネット作品展と同じ富士フォトギャラリー調布にて、お散歩ネット作品展の選者でもあるキット師匠の作品展も同時開催されています。

Kit Takenaga Presents
Strolling Digicam

日時:2013年3月29日(金)~4月10日(水)
場所:富士フォトギャラリー調布

案内ハガキです。
d0087407_0143745.jpg



開催期間中の4/6(土)11:00より、会場にてキット師匠のギャラリートークが開催されます(会費 1000円)。
テーマは下記の2点です。

キット師匠の作品展会場 : 街中スナップのコツとモノクロ現像の勘所
お散歩ネット作品展会場 : 展示作品へのブリーフコメント

これをターゲットに会場に足を運びたいところですが、ここ数ヶ月の状況からは難しいかもしれません(涙)
[PR]
by ohkujiraT | 2013-03-31 00:21 | 写真展 | Comments(4)
Commented by meteortrain at 2013-03-31 23:08
ohkujiraTさん、おめでとうございます。今回もセレクトされたのですね。
4月6日にギャラリートークがあるのですか。
うーん、この日は..さて、どうやって時間作るかなあ...
Commented by ohkujiraT at 2013-04-01 20:41
meteortrainさん、ありがとうございます (^o^)/
幸いにして1枚選ばれたのですが、会場までいけるかは、今週の仕事ぶり次第なのが悲しいです ^^;
ギャラリートークは参加したいですね〜。
Commented by miyatannaotan at 2013-04-01 23:53
いつも気になる写真展ではありますが、東京にはなかなか
足を延ばせません^^; また出展作をご紹介頂けるのを
楽しみにしていますね^^
昨日、又兵衛桜の様子を見に雨の中行って来ました。
6~7分咲きくらいだったので今週あたりが見頃かと。
ご都合が付けば良いですね!! でも東京にいらっしゃるかも
しれませんね^^;
Commented by ohkujiraT at 2013-04-02 21:41
miyatannaotanさん、こんばんは。
東京の写真展だと、自作品が出展されていない限りは難しいですね。
仕事の具合もありますが、週末の東京方面は天気が悪そうなので、う〜ん、といったところです。
さらに週末に又兵衛桜が満開と聞くと、どっちに行くべきか迷います。
ただ、関西も今のところ週末は雨模様ですね ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4回 お散歩ネット作品展 ~... 物理的にはなかなか… >>