人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fululu market vol.12 その2:Beedamaさん
fululu market vol.12の2回目、今回は、前回撮影時に印象的だったBeedamaさんです。

個性的な店舗車両は健在でした。
fululu market vol.12 その2:Beedamaさん_d0087407_7405942.jpg

OLYMPUS E-5, LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S., 24mm(35mm換算 48mm), F7.1, 1/200秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5



今回はオタマが印象的でした。
fululu market vol.12 その2:Beedamaさん_d0087407_7411098.jpg

OLYMPUS E-5, LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S., 101mm(35mm換算 202mm), F6.3, 1/320秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5

車の中だけでなく、車の前にもたくさんの商品が並べられていました。
fululu market vol.12 その2:Beedamaさん_d0087407_741217.jpg

OLYMPUS E-5, LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S., 47mm(35mm換算 94mm), F8.0, 1/250秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5

fululu market vol.13は、今度の日曜日、5/27(日)開催です ^^

fululu market vol.12 INDEX
その1:ゲート近くで(2012年5月12日掲載)
その2:Beedamaさん(2012年5月21日掲載)
その3:spiceさん(2012年5月22日掲載)
その4:食べたり飲んだり(2012年5月23日掲載)
その5:ガーデニング編(2012年5月24日掲載)
その6:雑貨編(2012年5月25日掲載)
その7:拾遺編(2012年6月6日掲載)

fululu market 2010(2010年3月18日掲載)
by ohkujiraT | 2012-05-21 21:21 | 花の文化園 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from FOTOFULL WEE.. at 2012-05-21 22:27
タイトル : フィルムデビュー 花の文化園「フルルマーケット」 ①
この週末はフィルム三昧!! フィルムに合いそうなイベントが土日にあり思う存分に初体験を楽しみました^^ 今日はいつもの花の文化園で時折開催される「フルルマーケット」へ。ここ最近あまりお天気に恵まれず雨で中止になったり、途中から雨が降ってきたり。今日も午後から雨の予報だったので、朝一からMXをぶら下げ出掛けました。 今回はマーケットの一つの(僕の)見所である店の車たちを主に集めてみました。 こちらも、もうお馴染みの一台になりました。ちなみに今日はこちらの「ローストビーフタコス」と「タピオ...... more
Commented by miyatannaotan at 2012-05-21 22:35
前にも同じトラバを遅らせていただきましたが、Beedamaさんの車が出てきたので再度トラバさせていただきました。
この店舗は本当おしゃれですよね。僕もお気に入りなんですが、いつもオーナさんの視線を気にしながら撮ってます^^;
「おたま」こうやって見ると音符に見えてきました(笑)
Commented by ohkujiraT at 2012-05-22 19:16
miyatannaotanさん、こんばんは。
そうなんです‼ 本当におしゃれなお店ですね。
今回のお玉といい、ディスプレイがとてもアイデアに満ちていると思います。

トラバ、いただきに参ります (^_^)
Commented by cattle at 2012-05-22 21:35 x
こんばんは.

このお店,こちらで以前に見た記憶があります.
本当,おしゃれな店です.

精力的にいろいろと活動されていますね〜
見習わねば… (^_^)
Commented by ohkujiraT at 2012-05-22 23:01
cattleさん、こんばんは。
お店のブログを拝見すると、あちこちに出張されているようです。
実店舗がお洒落でも遠ければ行けないですが、近くに来てくれるのはありがたいです。

いえいえ、子供と出かける機会が多いだけですよ ^_^
じっくり撮れないのが悩みの種です…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 金環日食 公募写真展「朽ちゆく」最終日 >>