人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜咲くみさき公園 2012 その10:音羽ちゃんとせんいちくん
桜咲くみさき公園の最終回は、再びキリンの音羽ちゃんとせんいちくんです。

キリンの運動場と来園者の間に横たわる土塁状の障壁上に設けられたエサのバスケット。
ちょうど来園者に見やすい高さにあります。
音羽ちゃんは食事中…
桜咲くみさき公園 2012 その10:音羽ちゃんとせんいちくん_d0087407_21355622.jpg

OLYMPUS E-5, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 101mm(35mm換算 202mm), F5.0, 1/500秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5




バスケットの餌だけでなく、地面の草も上手に食べてました。
桜咲くみさき公園 2012 その10:音羽ちゃんとせんいちくん_d0087407_21353483.jpg

OLYMPUS E-5, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 112mm(35mm換算 224mm), F5.6, 1/400秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5

満腹の音羽ちゃんの横顔。
ちょっと物憂い表情です。
遠くではせんいちくんが見つめています。
桜咲くみさき公園 2012 その10:音羽ちゃんとせんいちくん_d0087407_21363468.jpg

OLYMPUS E-5, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 101mm(35mm換算 202mm), F4.5, 1/500秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5

「音羽ちゃん…」
きりっとした顔で音羽ちゃんを見つめていますが、音羽ちゃんは素知らぬ顔です。
桜咲くみさき公園 2012 その10:音羽ちゃんとせんいちくん_d0087407_2136837.jpg

OLYMPUS E-5, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 200mm(35mm換算 400mm), F5.0, 1/400秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5

「あ~ん、音羽ちゃ~ん」
今日も嘆きのせんいちくんでありました。
桜咲くみさき公園 2012 その10:音羽ちゃんとせんいちくん_d0087407_2137338.jpg

OLYMPUS E-5, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 200mm(35mm換算 400mm), F5.6, 1/250秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5

この物語はフィクションです ^^;

さて、今回で さくら咲くみさき公園 は終了です。
明日からゴールデンウィーク、みなさん旅に出かけるのでしょうか?
お気をつけてお出かけください。
そしていい写真を撮ってくださいね~ (@^^)/~~~

桜咲くみさき公園 2012 INDEX
その1:キリン(2012年4月13日掲載)
その2:遊具(2012年4月14日掲載)
その3:風景(2012年4月15日掲載)
その4:人物(2012年4月16日掲載)
その5:シロフクロウ(2012年4月18日掲載)
その6:シロクジャク(2012年4月20日掲載)
その7:トラ(2012年4月23日掲載)
その8:モルモット(2012年4月24日掲載)
その9:跳ね猿(2012年4月25日掲載)
その10:音羽ちゃんとせんいちくん(2012年4月27日掲載)

新緑のみさき公園 2012
by ohkujiraT | 2012-04-27 22:27 | 公園・テーマパーク | Trackback | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2012-04-28 05:50
フィクションでも、何だかそうやって見えてきますね^^
何か切ないなあ・・・。まつ毛の長い優しい瞳がそう感じさせるのかも
しれませんね。GW今日以外は何も決まっていません^^; 前半は
実家、後半は大宇陀ラストスパートかな!? どこか旅行きたいですね。。。
Commented by ohkujiraT at 2012-04-28 16:13
miyatannaotanさん、こんにちは ^^
一連の写真を眺めていると、せんいちくんは音羽ちゃんを意識しているようですが、音羽ちゃんはそうでもない様子に気付いて話を作りました ^^;
4枚目は直前に一瞬向き合っていたのですが、音羽ちゃんから視線を外したように見えました。(見つめあった写真を撮りたかったんですが…)

大宇陀も大詰めですね。頑張ってくださいね o(^o^)o


Commented by mokonotabibito at 2012-04-28 17:30
いやあ、二人の思いが伝わるようで面白いです。
白浜アドベンチャーワールドでもそうでしたが、キリンさんというのは、とてもフォトジェニックですね。
身体のフォルムと睫毛のせつない表情が最高です。

あ、「朽ちゆく」の案内ハガキが来ましたね。
私は落ち葉を出そうといろいろ迷って、良いのがなく、結局、落ち葉はやめて別のを2点出品してしまいました(汗)
また会場や打ち上げでお話しできるのを楽しみにしています!
Commented by ohkujiraT at 2012-04-28 21:59
模糊さん、こんばんは。
楽しんでいただき、なによりです。
ここ1-2年で撮影機会が増え、キリンさんにかなり馴染みがでてきました。
そのおかげか、外見から表情へと興味が移り、今回のような記事になってしまいました ^^;

「朽ちゆく」きましたね。
皆さんの作品を拝見するのが楽しみです。
今回は温故斬新、お散歩ネットの皆さんそろい踏みなので、打ち上げを楽しみにしてます ^^
次回の「夜景」も考え中です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天野の里 2009 その2:丹... 桜咲くみさき公園 2012 そ... >>