桜咲くみさき公園 2012 その3:風景
桜咲くみさき公園の3回目は、風景です。

みさき公園駅を降りてゲートに向かう途中、観光灯台が見えてきました。
d0087407_1923837.jpg

OLYMPUS E-5, LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S., 150mm(35mm換算 300mm), F8.0, 1/640秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5



動物ふれあい広場から見えた山の桜。
d0087407_1923379.jpg

OLYMPUS E-5, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 200mm(35mm換算 400mm), F6.3, 1/500秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5

動物園エリアで。
その1の5枚目の背景にもなっていた桜です。
d0087407_1925263.jpg

OLYMPUS E-5, LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S., 21mm(35mm換算 42mm), F10, 1/250秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5

最後の1枚はアップでの写真。
今回はアップの写真はほとんど撮らなかったです。
d0087407_1924772.jpg

OLYMPUS E-5, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 200mm(35mm換算 400mm), F5.6, 1/800秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5

桜咲くみさき公園 2012 INDEX
その1:キリン(2012年4月13日掲載)
その2:遊具(2012年4月14日掲載)
その3:風景(2012年4月15日掲載)
その4:人物(2012年4月16日掲載)
その5:シロフクロウ(2012年4月18日掲載)
その6:シロクジャク(2012年4月20日掲載)
その7:トラ(2012年4月23日掲載)
その8:モルモット(2012年4月24日掲載)
その9:跳ね猿(2012年4月25日掲載)
その10:音羽ちゃんとせんいちくん(2012年4月27日掲載)

新緑のみさき公園 2012
[PR]
by ohkujiraT | 2012-04-15 15:15 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
Commented by mokonotabibito at 2012-04-15 18:21
みさき公園の春を楽しませてもらっています。
桜満開で最高の陽気ですね。
動物さんとのコラボ桜も良いですが、灯台や山の風景の中に桜が映えて見事です。
この季節だけに見られる美しい風景ですね。
私も山桜の風景を求めて、小さな温泉旅行に明日から行ってきます。
桜と温泉は、日本の良さですね(笑)
Commented by ohkujiraT at 2012-04-15 20:34
模糊さん、こんばんは。
どういたしまして ^_^
この日はお花見日和のいい天気でした。
風景の中の桜を切り撮れていたみたいでよかったです。
ありがとうございます。

山桜と温泉、これもいいですね~。
お気をつけて行ってらっしゃいませ (^_^)/
Commented by miyatannaotan at 2012-04-15 20:51
みさき公園ってこんなに桜が綺麗だったのですね!! これは来年是非行かなければ^^
ラストのアップの桜、綺麗に開いた1輪だけに光が射していて上手いこと撮られましたね!! 
今日、宇陀アニマルパークにも少し寄ってきましたが
こちらも桜が満開でした。1週間前は影も形もなかった
のですが、この1週間で一気に咲いたようです。
ちなみに又兵衛桜は僕は見に行かなかったのですが
行かれた方の話によると6分咲きくらいだったそうです。
Commented by たぁぼう at 2012-04-15 21:08 x
ふつうのお家じゃない建物と桜ってやっぱいいですねー。
緑の中にところどころ桜がある、悪くないですもん。
桜満開、いい季節です♪
Commented by ohkujiraT at 2012-04-15 22:10
miyatannaotanさん、こんばんは。
園内の桜は立派でしたよ。そんな桜があちこちにあるので、コラボがしやすかったです。

宇陀アニマルパークにいかれましたか。
もう4月も後半で暖かくなってきましたので、そろそろいい時期ですね。
楽しみになってきました ^_^
Commented by ohkujiraT at 2012-04-15 22:14
たぁぼうさん、こんばんは。
社寺などの和風の建造物に似合うのは間違いないですが、この手の遊具系にも似合いますね。
今回初めてでしたので、ちょっとした発見でした。
それと、山の木々に中の桜というのは、そこだけ桜色の塊ができるのがいいなぁ、と思ってます ^_^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜咲くみさき公園 2012 そ... 桜咲くみさき公園 2012 そ... >>