今年1つ目のピークが終わりました…
1月後半から長らくピーク状態が続いていましたが、ようやく終わりました。
まだ、残務処理がありますが、なんとなく目処がたったので、ホッとしてます。
もっとも、次の仕込みが始まっているので、忙中の閑、といったところでしょうか。

それで、休日出勤をしていたこともあり、今日はお休みをいただいて、プライベートの用事を片づけるべく大阪市内へと。
それほど時間がかかる用事でもなかったので、そのあとは大阪市内で撮影、と考えてカメラを持って行きました。
が、体の疲れが抜けておらず(寝不足ですな…)、まったく気分が乗ってこなかったので早々に帰途についてしまいました。
お天気がよかっただけに残念です…

写真は近所で咲き始めていたエドヒガン。
d0087407_1646580.jpg

OLYMPUS E-620, ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6, 150mm(35mm換算 300mm), F11, 1/800秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5



ちょっと引き目で。
d0087407_16461675.jpg

OLYMPUS E-620, ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6, 150mm(35mm換算 300mm), F9.0, 1/500秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5

くたびれていたとはいえ、オリンパスプラザには行ってきました。
E-5のリモートケーブル接続用ポートのキャップがなくなっていたので、それを買いに行くのが主目的でしたが、当然OM-D E-M5にも触ってきました。
今回は考えた末、導入を見送りましたが、見送るには惜しい、とてもいいカメラでした。
個人的にはE-7へのフィードバックに大いに期待です。

導入をされた皆さん、早ければ今週末には届きますね。
ぜひ楽しんでください ヽ(^o^)丿
[PR]
by ohkujiraT | 2012-03-29 16:58 | | Comments(4)
Commented by miyatannaotan at 2012-03-29 20:58
おっ、もう桜が咲いていましたか!! 今日ってこんな綺麗な青空だったのですね。
このところ週末は天気が悪いので、ちょっとうらやましいです^^
E-M5は実際ご覧になっても揺らぎませんでしたか! 僕はまだ見てないので
どうなる事やら。。。 
僕もくたびれていたのか、お酒も飲んでないのに電車で4駅も寝過ごしてしまいました^^;
Commented by hiro_clover at 2012-03-29 22:49
青空の下、気持ち良さそうに咲いてますね。(^_^)
今日は久しぶりに雲一つ無い青空でしたね。
こんな日に撮影三昧できたらなぁと思いつつ、
仕事に向かいました、、、。(笑)

E-M5は後2日、楽しみにしてます。
明日は液晶保護フィルム買いに行かないと、、、。
到着予定の31日土曜は雨っぽいのが残念です。(>_<)
Commented by ohkujiraT at 2012-03-30 19:55
miyatannaotanさん、こんばんは。
エドヒガンは少し早いようで、10m離れたソメイヨシノはまだまだ蕾が堅そうでした。

昨日はせっかくのお天気だったのに、体調で諦めるとは残念でした。
日頃の節制が大切でした。
お互い気をつけましょうね ^^;

E-M5、揺らぎませんでした。
体調がイマイチでテンションが低かったからではないかと。
そう考えると、今回は縁がなかったのかも…
Commented by ohkujiraT at 2012-03-30 20:02
Hiro Cloverさん、こんばんは。
暖かな快晴のお天気は久しぶりでした。
返す返すも、体調が…
せめて飲みに行くのを控えていれば、と悔やまれます (>_<)

E-M5、いよいよですね‼
画質の評価も高いようで、いろんな意味でブレークスルーの名機になりそうですね。
インプレ、楽しみにしてますよ o(^▽^)o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早咲きの桜 2001年 サムイ島の旅 その... >>