晴れの芦ノ湖
今回も「お散歩ネット作品展」 2011年ベスト100用の写真からの1枚を予約投稿で。

前回の霧の芦ノ湖とは別な日、芦ノ湖遊覧船からの1枚。
この日はとてもいいお天気で、富士山もくっきり見えました。
前を行く箱根観光船と一緒に。
d0087407_21143898.jpg

OLYMPUS E-420, LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S., 50mm(35mm換算 100mm), F9.0, 1/250秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio Pro 5
[PR]
by ohkujiraT | 2012-03-15 23:59 | 神奈川 | Comments(6)
Commented by cattle at 2012-03-16 08:54 x
おはようございます.
いい風景ですね.
澄み切った空に凪いだ湖面.
私もこのような心境になりたい ^^;
Commented by ohkujiraT at 2012-03-17 10:48
cattleさん、こんにちは。
前回とは打って変わった好天となりました。
空気は冷たかったのですが、気持ちのいい風景に誘われて、ずっと甲板で撮影していました(ちょっと寒かったです ^^;;)。
私もこんな平静な心持ちでいられるようになりたいです ^^;
Commented by たぁぼう at 2012-03-17 19:56 x
水がある光景はいいものだなあと見てしまいます。
富士山はやっぱ最強だー。
この観光船はいまだ乗ったこと無いのでいつか行ってみたいと^^
Commented by ohkujiraT at 2012-03-17 22:47
たぁぼうさん、こんばんは。
富士山最強、たしかにそう思います。
どこに行っても撮りたくなる被写体はそうはないですね ^_^
普段は観光船には乗らないのですが、この時は乗って正解でした。
湖畔とは違う写真が撮れるので、機会があれば乗ってみてください。
Commented by kujirax1 at 2012-03-18 19:37
快晴の中の白い富士山も絵になりますねぇ。
船もあると、がぜん行ってみたくなりますね。
このカットはノルウェーとかのイメージがわきました。
Commented by ohkujiraT at 2012-03-18 23:06
kujirax1さん、こんばんは。
おぉ~、フィヨルドをいくバイキングの船ですね。
た、たしかに!!
ひょっとしたら、その狙いでこの船の形にしたのかも。
腹に落ちました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ギャラリー アルテ スパーツィ... 霧の芦ノ湖 >>