人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冠ヶ岳
ピークを過ぎたものの、まだまだ余裕がないため、「お散歩ネット作品展」 2011年ベスト100用の写真からの1枚を予約投稿で。

大涌谷が続いておりますので、その続きで冠ヶ岳です。
撮影位置は黒たまごを引き上げている写真とそれほど場所は変わらず、反対を向いて撮影した格好です。


冠ヶ岳_d0087407_1932954.jpg

OLYMPUS E-420, LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm/F3.8-5.6 ASPH./MEGA O.I.S., 33mm(35mm換算 66mm), F11, 1/800秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio Pro 5
by ohkujiraT | 2012-03-06 23:59 | 神奈川 | Trackback | Comments(2)
Commented by mokonotabibito at 2012-03-07 15:06
水蒸気でしょうか、、、もくもく湧いていますね。
逆光気味なのに質感が良く出ています。
冠ヶ岳も聳え立っていて迫力があります、

来週「祭」の写真展には、お伺いしたいと思います。
ohkujiraTさんの作品を楽しみにしています!
Commented by ohkujiraT at 2012-03-07 18:06
模糊さん、こんばんは。
岩の後方は地表から湧きだす水蒸気です。
あちこちでもくもくと湧いてました。
迫力を感じていただきありがとうございます。

写真展にお越しいただけるとのこと感謝です。
私もできるだけ顔を出したいと思ってます。(特に最終日は ^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大涌谷からの富士 2001年 サムイ島の旅 その... >>