Panasonic LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm 試し撮り:ポニー
E-620とLEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.の組み合わせの3回目。
今回はポニーです。

曳き馬で来場者を乗せるポニー。
身長120cm以下限定なので、小学校の低学年の子供さんくらいまでですね。
それ以上になると、普通の体高のウマが隣で待ってます。
d0087407_061679.jpg

OLYMPUS E-620, LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S., 150mm(35mm換算 300mm), F5.6, 1/200秒, ISO400, SILKYPIX Developer Studio Pro 5
[PR]
by ohkujiraT | 2012-02-09 12:29 | 機材関連 | Comments(4)
Commented by saochan7k at 2012-02-11 23:07
こんばんは^^
馬のきれいな顔立ちは写真にしても絵になります^^
ohkujiraさんの動物写真はいつも表情がいいですね^^
Commented by miyatannaotan at 2012-02-12 06:50
ポニーのキリリとした目の表情が恰好いいですね。
口元はちょっとおちゃめな感じもしますが^^
ポニーさんに乗れるのは小さい時だけなんですね。
僕は高いところが苦手なので、ポニーくらいの高さ
がいいのですが^^;
Commented by ohkujiraT at 2012-02-12 23:37
saochan7kさん、こんばんは。
馬は端正な顔立ちで、絵になりますね。
馬の写真を撮りに競馬場に行きたくなる時もあります ^_^
いい表情をしていますか。そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます ^_^
Commented by ohkujiraT at 2012-02-12 23:37
miyatannaotanさん、こんばんは。
舌が出ているのと出ていないのと2枚あったので、おちゃめな感じのこちらにしました ^_^
ポニーは強い馬と思っていたのですが、大人の重さだと負担が大きいのか身長制限がありました。
高いところも慣れかもしれなですね。(私も馬は大丈夫ですが、高いところはだめです ><)
うちの子供は大きい方の馬に乗る時も高い乗り場から、ワシっと鞍をつかみにいきます。
(下を見る余裕がないだけかも ^_^;;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3回 お散歩ネット作品展 -... Panasonic LEICA... >>