Panasonic LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm 試し撮り:ニワトリ
E-620とLEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.(以下「VE14-150」)の組み合わせの2回目。
繁忙期のため、週末の予約投稿です。

今回はニワトリ、はじめて見た種類でした。

正面からの1枚。目があるようには見えません。
見慣れたニワトリに比べると「いかつさ」があります。でもかっこいいです。
d0087407_23552791.jpg

OLYMPUS E-620, LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S., 150mm(35mm換算 300mm), F6.3, 1/640秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5




横から見るとそれほど違和感のない姿。
前は見えているのでしょうか??
d0087407_23553587.jpg

OLYMPUS E-620, LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S., 150mm(35mm換算 300mm), F6.3, 1/800秒, ISO200, SILKYPIX Developer Studio Pro 5

このところ、カメラを持ち出すときにはVE14-150を装着して出かけています。
ホントに使いやすいレンズです。OM-DでストレスなくAFが使えるとよいのですが…
そうなると、LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8 ASPH. MEGA O.I.S.との比較も楽しみです。
[PR]
by ohkujiraT | 2012-02-07 12:27 | 機材関連 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2012-02-07 21:41
 こんばんは。
この写真を見て、VE14-150、最近あまり使っていないので、今度の
出張のお供は、E-5とこれにします。9-10と2日間、出雲へ出張です。
E-5は、ちょっと大袈裟ですが、悪天候でもこれなら動いてくれます。
新om、期待していますが、今、金欠なのでスルーです。
Commented by ohkujiraT at 2012-02-08 22:44
nama3さん、こんばんは。
出雲ですか、いいですね~。
10数年前にYS-11に乗って行ったことを思い出しました。
油のにおいがする機内が懐かしいです。
OM-D E-M5、ZDレンズが快適に使えそうにないので、ちょっと微妙です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Panasonic LEICA... 2001年 サムイ島の旅 その... >>