アドベンチャーワールド 2010-11 その8:物憂いトラ
久しぶりに時間に余裕のある休日で、このシリーズ4回分の現像作業ができました。
5ヶ月近く空きましたが、予約投稿機能を利用して4日連続で掲載していきます。
謎のiPhone写真の続きは来週ということで ^_^;

今日はサファリワールドのスカイアドベンチャー号から撮影した物憂い表情のトラです。
d0087407_22404228.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 200mm(35mm換算 400mm), F3.5, 1/250秒, ISO100, SILKYPIX Developer Studio Pro




おまけの1枚は肉球です。
身体が大きく、足が太いだけに肉球もでかいです。
d0087407_22405426.jpg

OLYMPUS E-3, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD, 200mm(35mm換算 400mm), F3.5, 1/250秒, ISO125, SILKYPIX Developer Studio Pro

アドベンチャーワールド 2010-11 INDEX
その1:寝転がるパンダ(2011年4月2日掲載)
その2:食べるパンダ(2011年4月3日掲載)
その3:ごろごろパンダ(2011年4月4日掲載)
その4:うなされるパンダ(2011年5月1日掲載)
その5:エサちょーだい(2011年5月19日掲載)
その6:降りるパンダ(2011年6月19日掲載)
その7:キリンテラス(2011年7月3日掲載)
その8:物憂いトラ(2011年11月23日掲載)
[PR]
by ohkujiraT | 2011-11-23 22:42 | 和歌山 | Comments(6)
Commented by kujirax1 at 2011-11-23 23:35
ここにも寝落ち仲間が(違
この肉球は迫力ですね!
さすがにプニプニする機会はなさそうですね(^^;
Commented by miyatannaotan at 2011-11-24 20:00
ohkujiraTさんの動物も久しぶりですね^^
物憂い表情をしていますが、やはり威厳をそこはかとなく感じます。
肉球もちょっと固そう^^ 僕も動物園写真がまだ残っていますが
なかなか掲載のタイミングが回ってこなさそうです^^;
Commented by ohkujiraT at 2011-11-24 22:12
kujirax1さん、こんばんは。
はい、きっとお昼も食べて暇だったのでしょう (^_^)
やることないので、そうなりますね…

この肉球、いちどプニっとしてみたいものですが、命と引き換えになりそうですね(爆)
Commented by ohkujiraT at 2011-11-24 22:19
miyatannaotanさん、こんばんは。
随分あいてしまいました。
実際に使える時間を考慮しない構想に無理があるのでした(涙)
なかなか思うに任せないですね…

物憂いでも威厳がありますか。さすが密林の帝王ですね。
この肉球、堅いのか柔らかいのか興味があります。
一度触ってみたいです (^_^)
Commented by toyotoyojp_ngo at 2011-11-24 22:40
肉球...セクスィ~なのであります^^;
Commented by ohkujiraT at 2011-11-25 01:17
toyotoyojp_ngo殿、こんばんは。
ぜひ、ぷにぷにしてみたいものであります。
命はかける根性はないので、とても人に慣れたトラがいてほしいのであります ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アドベンチャーワールド 201... 天井画 >>