人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の空港
徐々に繁忙期(飲みも含めて ^^;;)に入っておりまして、更新が滞っています。
日曜日ですが、iPhoneから更新します。

写真は某空港にて撮影したもの。
飛行機の貨物室からコンテナをトレーラーに移す(あるいはその逆)車両が離れるところ。
最近は飛行機の扉が閉っている間だけ携帯電話や電気製品が使用不可、と制限が緩和されたので、空港の様子も機内から撮影できるようになっています。
ちょっと嬉しい規制緩和ですね。
夜の空港_d0087407_14593190.jpg

iPhone 3GS
by ohkujiraT | 2011-11-13 15:00 | | Trackback | Comments(4)
Commented by たぁぼう at 2011-11-14 00:05 x
そうですね、夏に乗ったときも電源を切る指示が出るまではカメラはずっと使ってました。
空港ってだけで普段と違うのでなんでも被写体になるし。
次回乗るのはいつかな、とワクワクする^^
Commented by miyatannaotan at 2011-11-14 21:58
iPhoneも意外と暗い場所も撮影できるのですね。
ノイズの感じは、少し前のオリンパスのカメラを見ているようでもあります。
そう考えると、オリンパスもノイズに随分強くなりましたよね~^^
Commented by ohkujiraT at 2011-11-18 18:45
たぁぼうさん、こんばんは。
飛行機に乗る楽しみが増えましたね。
空港には飛行機だけでなく、脇役の車両も珍しいものが少なくないので、撮る楽しみは大きいです。
Commented by ohkujiraT at 2011-11-18 18:50
miyatannaotanさん、こんばんは。
はい、きちんと固定さえできればけっこういけますよ。
4Sだとさらに強力になってそうですね。
オリンパスのノイズに似てますか。
だから、iPhoneの写真が好みなのかもしれないです (^-^)
オリの現場の方も大変でしょうが、さらに進化させて欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 怖い⁇ ZUIKO DIGITAL E... >>