人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の世界
ゴールデンウィークが明けてから、まともに更新できない状況にあるので、ここはiPhoneから。

ゴールデンウィーク直前のとある場所…撮影機材はiPhoneです。

多重露光ではありません。
映り込みともいいますね f^_^;)
夜の世界_d0087407_203154100.jpg

iPhone 3GS



そこは夕暮れから夜に向かう大阪駅でした。
夜の世界_d0087407_20315981.jpg

iPhone 3GS

室内にはこんな壺もあり…
夜の世界_d0087407_203214.jpg

iPhone 3GS

光る柱が伸びる見たことのある場所…
夜の世界_d0087407_2032453.jpg

iPhone 3GS

そう、少し前に掲載したことのあるここでした。
夜の世界_d0087407_2032868.jpg

iPhone 3GS
by ohkujiraT | 2011-05-17 20:40 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2011-05-17 23:24
これはハービスentからでしょうか? 大阪駅の向こうに空中庭園も見えていますね。
シャンデリアも映り込んだり、なんとも面白い雰囲気です。お顔の映りこみは
少し不気味ではありますが・・・(笑) こちらのお店はもう常連さんですね。僕は
いまだに行けずです。
Commented by ohkujiraT at 2011-05-18 22:08
miyatannaotanさん、こんばんは。
惜しい‼ ヒルトンプラザ・イーストでした。
顔の映り込みで掲載を迷いましたが、ちょうど目の部分が隠れているからイイか、と (^^;;
常連になれる位にこれると嬉しいですが、何かの周年イベントかゴチになる時くらいでしょうね〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アドベンチャーワールド 201... Panasonic LUMIX... >>