桜 2011 その3
E-5での桜が続きましたが、月曜から飲みに行った今日はiPhoneで撮影した桜を掲載します(^_^)
先週の木曜日、所用で休みだったのですが、その空き時間にこの記事のために!?iPhone縛りで撮影したものです。

まずはアップで。
d0087407_2332023.jpg

iPhone 3GS



公園の新緑の木々と一緒に。
d0087407_2332620.jpg

iPhone 3GS

E-5とZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDで撮影した場所に近づいてきました。
d0087407_2333886.jpg

iPhone 3GS
[PR]
by ohkujiraT | 2011-04-18 23:23 | | Comments(2)
Commented by miyatannaotan at 2011-04-19 20:53
結構寄れて、濃い青も出るのですね。なんだか懐かしい昔のコンデジを思い出します^^
Commented by ohkujiraT at 2011-04-20 07:43
miyatannaotanさん、おはようございます。
そうですね。
たしかに、大昔に買ったIXY DIGITALの絵のようです(300万画素だし)。
さすがに、もっとシャープに見えるようなレンズ性能だったとは思いますが ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜 2011 その4 桜 2011 その2 >>